こんばんは!

奇跡的

が止みました!

日頃のおこないか!

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🙇🏻‍♂️です🙇🏻‍♂️


おおみ劇団千秋楽公演を
堪能夜🌃どうしようか
悩みましたがやはり
働き方改革一環か❓
この日…千秋楽が多い!
どこも演ってない…
残念……
私が知ってる範囲で
ここが夜🌃
演っていると…
電話確認済
👇👇👇
ご存知!
浪速クラブ
受け持つは…
爪劇団
フリッツ・
フォン・たけし擁する
アイアンクロー劇団
劇団輝✨
劇団にとっても
最終〜
ワタクシにとっても
今月…最終〜
まさに
アイアンクロー
最終〜
楽しみでしかない!
詳細は明日以降投稿〜











ホップ
(池田呉服座公演)
ステップ
(大江戸温泉物語箕面スパー
ガーデン公演)
ジャ〜ンプ
(浪速クラブ)
集大成
トップランナー劇団
仲間入り
果たすべし!
アイアンクロー
アイアンクロー
アイアンクロー
こないだで封印!
アイアンクロー🕺💃


結局
観れずじまい!

差し替わってました💔
👇👇👇

🕺完💃