昨日〜
仕事から帰ってきて
尼崎遊楽館
劇団澤宗観劇
行ったであろう〜
オカン(母親)
開口一番聞きました!
観劇の感想を……
概ね喜んで
おりました!
しかも
お客さん………
いっぱい
だったそうです…🎉🎉
おぉ~
さすが澤宗〜
で!
オカン(母親)
イガグリ
グリグリされ……
………。
………。
………。
アホらしゅうて
聞くの止めました!
(笑)







イガグリ
グリグリなんて
あろうはずがナイ😊
(笑)
👇👇👇


☝☝☝
次回
なんとか
行きたいものです!
劇団だって
夜公演演りたいはず…
それを劇場側
によって夜公演…
演ったり、演らなんだり
ではねぇ〜〜😏😏😏
劇団お客さん
戸惑うばかり……

出逢えたご縁に感謝
コンセプト
謳ってるならば…
普段から平日の
やるべし……👍👍🥀
👇👇👇
ハッキリ
もの申す座長です!👍
👇👇👇
🐅完🐯