そう〜

それはこないだ

劇団舞踊ショーにて

座長言い放った言葉

サムネイル
 

撮った写真……

SNS(ブログ)

載せたら

映像使用料取るぞ!

ニヤリ😏

っと……


う〜ん

冗談とも

本気とも

つかない発言

その座長とは

から知ってるのですが…

私がブログ

やっているのが

分かってから

向こうの方から

イジってくるように…🤭

それ以前

何にもなかったのに…

ここ1チョイの出来事…

なので

本気でおっしゃっ

てるのか❓

冗談なのか❓

こちら側見極め

ついてない状態!

ただ1つ言える事は!

当ブログ

警戒しておられる

(笑)

これは間違いない!

その劇団……

ちょっとまで

SNS投稿禁止🈲だった…

最近…解除になりましたが

昔…事実無根

投稿されて憤慨して

それで投稿禁止🈲

なったのかなぁ〜

とか

あるいは

事実無根投稿爆弾💣

よって

興行響く事案でも

発生したのかな!

なんて……🤔🤔🤔


高らかに宣言します!

ご安心ください!

当ブログ

事実無根投稿ナド

しませんから…

という事で

一応

今回………

良いショット

撮れたのですが…

投稿見合わせます!

(苦笑)

そんな事実無根
投稿ばっかり
してたら……
こうしてくれる〜〜
👇👇👇
怒りのアイアンクロー