昨日〜

夜🌃

前から予約して

おりました。

👇👇👇

阪急庄内

天満座

👇👇👇
受け持つは…
劇団
この日…
今月…
最大山場
名付けて
実現!!
二座合同
劇団大川
長谷川劇団
☝☝☝
これでした!🫵🫵🫵

お芝居
「番町皿屋敷」
主演お菊
愛京花総座長
青山播磨
椿裕二座長
陰陽師の玄達
(あて字です🙇🏻‍♂️
長谷川武弥座長

ここで
一発直感観劇感想を…

もう
ただただ
頭さがりましたね!🙇🏻‍♂️
なぜって…
その前日夜🌃
椿裕二座長体調不良
お芝居にはお出に
ならず舞踊ショーのみでした。夜公演が前日に
あったのでその後…
「番町皿屋敷」
舞踊ショーのお稽古
したんじゃない
でしょうか❓
いくら御自分の劇団
演った事のある芝居
とはいえ劇団
よっては
やり方魅せ方
違うだろうに…
そのわずか
数時間の間に
あれだけの完成度まで
もってくるなんて…
22時までにビル
退室しないと劇団
ビル側罰金💸
支払わないといけない!
という…
ご無体ルール
あるというのに……🤦🏻‍♂️
そういった
制約の中で
これ程
クオリティー
高いモノを魅せるのは
やっぱり
プロ中
プロだった!
劇団大川
長谷川劇団は
プロフェッショナル
集団同士だった
それでは
昨日の
プロフェッショナル
舞踊ショーをどうぞ🙇🏻‍♂️








まさかの急接近…
私が
来てたの
知ってたんだあ〜
👇👇👇















体調は万全では
なかったはず…
次の日
また疲れドット
出やしないか
心配……
それにしても
やっぱりプロでした🙇🏻‍♂️






☝☝☝
当日の午前中に
病院に行って
もらったのですが…
その病院でのやりとり
いかにも椿裕二座長
らしい〜💗💗💗(笑)
👇👇👇
☝☝☝
椿節炸裂!
来月公演……
平日の演りません
断言!
ちゃんと理由が
あります!








✨夢の共演✨
三連発
👇👇👇





✨ラストショー✨
👇👇👇



コレより
ご挨拶🙇🏻‍♂️
👇👇👇




ここで
サプライズ演出
👇👇👇
詩音さん誕生日
いう事で劇団より
✨ケーキ贈呈✨
以上を持ちまして
私事ですが…
今月、庄内天満座
劇団大川最終観劇
でした
ご清聴ありがとう
ございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


(笑)
辻野さんは
✨終身名誉裏方✨です