おとといのお昼…

こちらにやって来て

おりました!

やっと来れたと言ってもいい〜

こちら…

👇👇👇

大阪貸しスタジオ
MSTUDIO
借りている劇団は…
優木劇団
👇👇👇
そして
この日…
なななんと👀!
単独ゲスト出演
初めて
という…🤭🤭🫣
🐲森川竜馬劇団🐲
桜美はるひ
さん
登場〜〜〜🌸🌸🌸
👇👇👇
まったくもって
珍しい光景!🌸🌸🌸
お芝居
「三味線やくざ」
一座三味線弾き駒吉
後の一座追い出されてやくざになります。
この
劇団絶対プリンス👑
優木直弥若座長
一座座長喜三郎……
後の竜神一家から
もらい、こちらも
やくざになります。
このを…
三代目姫川竜之助さん
これがまた憎々しい!
そして
一座太夫元役に
三上慎二郎さん……
その娘おみつ
この日のゲスト出演
桜美はるひ
さん
登場〜〜〜🌸🌸🌸🌸
そして
竜神一家親分役に
優木誠座長〜
以上の配役になります。
劇団ファンの方々は
ご存知でしょうが
劇団唯一
生え抜き女優
水姫琴美さんが
いらっしゃらない!
おそらく
寿退団した模様〜🥀
それで
桜美はるひさん
来たのか!🤔🤔🤔🫣
ここでのお芝居
はるひさんは
良く演りました💗💗💗
2年前
森川竜馬劇団公演時
木川劇場にて
はるひさんの
演技ぶりを見て
木川ママは言いました
「回数重ねていけば
上手くなるよ!
はるひさんは……
っと……
あの滅多に褒めない
木川ママ
言った通り
この日……
ゲスト出演
名に恥じない
助っ人ぶり発揮……
木川ママ眼力
正しかったことが
証明されました
ここに木川ママ
いたら 
どんなに喜んだことか…
まさに
桜美はるひさん
女優
見た!
他の百戦錬磨座員
バックアップがあった
のは言うまでも
ありません!
それでは
舞踊ショーの様子を
桜美はるひ
さん最初
どうぞ!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
よく演りました!💘












この方の参戦
劇団にとって
ありがたいはず…
👇👇👇
1人で3 人分の
働き存在感
まさに機動ビグザム


















✨ラストショー✨






決まりました👍
この日の口上挨拶も…
やっぱり……
やっぱり…
立ちあがる
(笑)🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
立ちあがる口上挨拶💘
なお
この日の当日券は 
おそらく
ない‼
と思われます!
ご確認を………
👇👇👇👇





以上〜
おとといの
一発直感観劇感想 
でした❤
🌸完💗