昨日〜

こちらでした!

👇👇👇

☝☝☝
芝居小屋演舞館
おおみ劇団
👇👇👇
お芝居…
「弁天小僧菊之助」

大衆演劇ではお馴染み!

弁天小僧菊之助
おおみ悠総座長

ダルマ一家親分
おおみ達磨座長

子分
水希咲哉花形
おおみ美梨さん

ダルマ一家
売られていく
おおみ愛梨さん

そのおっかさん
大川まち子先生〜💖
ここで
一発直感観劇感想を……

ダルマ一家親分
おおみ達磨座長
この様な出で立ちで
ワルぶりを
発揮しておられました!
こんな感じ…🫣🫣🤭
👇👇👇 
😈悪党メイク👹
さらに
達磨座長による
アドリブという
銃🔫
連打、速射、乱射🔫
ぶっ放し🔫(笑)
でしたが…
最後
やはりおおみ悠総座長
弁天小僧菊之助
締めました!
さすが
おおみ悠総座長〜〜
さすが
おおみ劇団

今月
ご多分に漏れず
苦戦
強いられてる模様〜
なにもこの劇団
限った事ではない!
別件
この劇場について
投稿しようか?
思案中…👊
ともかく
この日
雨☔
土曜日
尼崎
という
私にとっての
四重奏
死重葬
でしたが
なんとか
跳ね返しました!
🦾💨💨💨💨💨💨 
地元の方と思われる方
おっしゃいます!
「こんだけ
劇団
頑張って
るんだから
もっと
お客さんが
来てほしい!
っと………
私も同じ意見です!🦾

一所懸命さが
伝わる劇団……
その
その
おおみ劇団
とにかく
一所懸命なんよ〜
おおみ劇団
それでは…
一所懸命さ
伝わる
舞踊ショーの様子を…



異常急接近
発生!
👇👇👇
(笑)




再び
異常急接近発生〜
👇👇👇



















ん👀!
異常急接近発生!
👇👇👇


(笑)





ン👀!
出るか!
👇👇👇
咲哉ダンス!
👇👇👇


沸き起こる
手拍子!


これを見ないと
水希咲哉花形
観た事には、ならない












✨ラストショー✨
👇👇👇



母娘です!
👇👇👇


劇団ひたむき
姿勢に心打たれ
お昼毎日通ってる
お客さんも
いらっしゃいます!
好みの垣根を超えた
おおみ劇団
ひたむきな姿勢を
観てあげてください!
💨完🙇🏻‍♂️

オッ👀!
送り出しがあって
バス停に着いたら
5分以内
バスがやって来ました
これが
一番良い理想系よ〜
👇👇👇
でも
そのバス
よくよく見ると……
👇👇👇
浜田車庫
だった!
🤢🤮
浜田車庫前って
この次で終点やん!
これじゃ〜
尼崎に帰れない!
結局
この雨の中12
待たされる羽目に…
別件で投稿だな!👊🫵