お昼…

怒涛

優木パワー

こちら側パワー

もらい…

💖大満足💖


さぁ~

いよいよ

夜🌃どうするか!

と………🤔

アイアンクローか❓

大衆演劇観劇か❓

悩んだ挙げ句

🈁にしました!

👇👇👇


芝居小屋演舞館

土曜日

尼崎という

私にとっては

トラウマ

3点セット👹👹👹

(笑)


蘇る!

どす黒い影…😏

(笑)

しかも

ここへきて

雨☔

まるで

ホーガン

アックスボンバーか❓

ジャンボ鶴田

パワーボムか❓

はたまたベイダー

ムーンサルトプレスか❓

トドメの

猪木延髄斬り

喰らったかのような

状態………


チラつく

中止💀

二文字

忌々しだけ

四重奏

そして

死重葬

🤢🤢🤮🤯

さぁ~

どうなりますか!

キャンセルせず

初日予約していた

ものを活用……

ただただ

祈る🛐

ばかり………🙏

ン👀!
演りそうですね!
その意気
その意気

そうこなくっちゃ
いけません!
劇場側から観た
家族葬ホール
☝☝☝
先だって
初代南條すゝむ先生
葬儀執り
行われました。
奇しくも
来月…
やって来ます!
👇👇👇
☝☝☝
市川ひと丸劇団

🙏完🛐