あぁ~
後を絶たない
舞踊ショー中動画撮影
大衆演劇いかに、
認知度低いジャンルか!
象徴
歌舞伎でも
宝塚でも
舟木一夫特別公演でも…

どっから舟木一夫さん

出てくるの!

 
サムネイル

動画撮影する犬人間

おりません!

大衆演劇だけです!

認知度低し……😔😔😔


こないだ

その動画犬人間遭遇👹
👇👇👇


まさに
狂気爆裂!
鬼畜凶魔道
スリラー!
(笑)
しかも
私の両脇
鎮座している🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
動画撮影
助さん格さん状態
私の左側特定役者
出てきたら
スイッチ
入る………
特定指定動画犬人間……
そして私の右側…
これが…
私が名付けた
よさこい動画犬人間…
なぜよさこいか❓
と申しますと…
芝居中要所要所
コレを持って
シャカシャカ鳴らす
ソレは……
コレ💀
👇👇👇
よさこいソーラン
使うアレ!
アレを持って
シャカシャカと…
それが膝の上
申し訳ない程度
シャカシャカ
鳴らせばいいものを
振り上げて
鳴らすもんだから……
その高さが私の耳👂
位置と
同じライン上だった!
(笑)
レビル将軍デギン・ザビがまったく同一線上
いるようなもの…

ちょっと

何言ってるか

わからない!

 
サムネイル

お芝居でそんな感じ…


そして舞踊ショー………
けたたましく
鳴らす 鳴らす
シャカシャカと…
そして
この方も特定役者
出てくると動画犬人間に…
👇👇👇
こういう光景見たくない
出くわしたくもない!
まったくもって
後を絶たない動画犬人間…

こうしてくれるわ〜
👇👇👇

出た!
必殺!
アイアン
クロー💪
👇👇👇

🦾完💪
(※観劇は節度を持って
臨みましょう〜)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)