おととい、お昼…

こちらに、おりました!

👇👇👇

☝☝☝
大衆劇場
瓢箪山劇場
入口地下
👇👇👇
地下
吸い込まれるように…
👇👇👇
受け持つは…

芝居うまし!
愛想よし!
ハズレ無し!
劇団紫吹
この日…ゲスト★
ショーのみ…
花柳願竜座長

もう1人…
娘さんにして
劇団の花形…
13から
この日が最終日だった…
2代目香賀峰子花形
⚔見参!⚔
👇👇👇
2代目香賀峰子花形
ゲスト最終日という事で
紫吹未美さん
染弥あかりさん
2代目香賀峰子花形
3女優による、
女優の日
【おしどり千両傘】
ロング公演プラス¥500
👇👇👇
………に
なりました!
実はこの芝居…
ちょうど3ヶ月
318劇団紫吹
此花演劇館公演
観ております👍
奇しくも 
その時も
ゲスト出演日
ロング公演……
劇団幸輝✨
幸輝颯真座長
その他御一行様…
来られた時…
私も観に行って
おりました。
その同じお芝居…
さらに
幸輝颯真座長
お演りになった
2代目香賀峰子花形
お演りになりました!✨
その以外配役
まったく一緒!💗
ですから
劇団にとっては
何回もお演りになってる
お芝居………👍
なので
問題なしと言えば
問題なしでしょう〜〜
それに
2代目香賀峰子花形
にしても、
男役珍しいと言えば
珍しいのですが…
こちらも
他流試合
演る事によって
花柳
アピールできたん
じゃないか!
そんな風に思います…

再び劇団としての
再開
お祈りいたしまして
いくぞぉ~
①〜👇
②〜👇
③〜ハイ!👇

👇
ダァ〜👇
それでは…
「ダァ〜」
決まったところで
おとといの
「元気ですかぁ~」
舞踊を3女優中心
どうぞぉ!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️👇










花柳願竜劇団
2代目香賀峰子花形
劇団紫吹
紫吹未美さん❤
👇👇👇






劇団紫吹
染弥あかりさん❤
👇👇👇















迫る!
26日…
愛染菊也祭り
「刺青奇偶」主演です!
👇👇👇






ショーのみ
花柳願竜座長
👇👇👇






✨🌟ラストショー🌟✨
👇👇👇 






いやぁ〜
他流試合
自分の存在感を示せる
チャンスでも
あるんだなぁ〜💖
以上
おとといの
一発直感観劇感想でした
ご清聴
ありがとう
ございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
💃完💪