昨日〜お昼に、

瓢箪山劇場

劇団紫吹公演を観劇すべく

その前に

東大阪太陽☀

瓢箪山ひまわり🌻

ざいるさんで

腹ごしらえをしていた

訳ですが、

その時……

1人男性お客さん

として来店………

どうもこの方も

瓢箪山劇場

行かれるみたいで

その方も

腹ごしらえ…………

しばし

ざいるマスター

談笑したのち

その男性が………

唐突

私に……

男性

「映画アイアンクローは、塚口でも

演ってますよっと…

まさかの

掟破り

アイアンクロー

喰らった💥衝撃💥


そうでしたかぁ~
私の事を
ご存知でしたかぁ~
さらに
続けます。
なんでも27まで
演ってます。っと…
調べてみると
確かに
情報通りありました!
阪急塚口駅スグ
塚口サンサン劇場
映画「アイアンクロー」が…
しかも上映時間
1630から……😔
とても間に合わない!
いけるとしたら
大衆演劇観劇
カットしなきゃ
いけない!
しかし
これ以上カットしたら
イガグリ
グリグリでは
済まない👹
どうする❓
どうなる❓
🔥再燃🔥
映画アイアンクロー

どうする❓
どうなる❓
思案橋🫣🤔
(笑)

ここカットしたら
イガグリ
グリグリでは
済まされ
ない
👇👇👇
(笑)
(※なんでも完成度の高い
テリー・ゴディが出てくると…)