昨日🌃

庄内天満座におりました

受け持つは…

奮闘公演続く!

劇団大川

そして

この日ゲスト出演

しかも

✨初共演✨

👇👇👇
🐲劇団神龍🐲
澤村神座長
澤村さん
お芝居
「ドスと草鞋と三度笠」
もう〜大衆演劇では
💗定番中の定番💗
赤穂の慶佐次
ゲスト…澤村神座長
後半クライマックス
登場〜
その女房おその
美穂裕子リーダー❤
そして
吉良の権六
椿裕二座長
これがもう〜
これでもかぁ~ 
と言うぐらい
憎々しい!
(にくにくしい!)
これぐらい
憎々しければ
斬られた
拍手喝采が大きくなる
というもの…🤭
そして
赤穂の慶佐次一家
子分
もう1人のゲスト……
そのは………
そのは………
澤村さん🐎
しかも
椿裕二座長演じる
吉良の権六茶かす
かけてしまう役…   
つまり
この芝居で
赤穂の慶佐次役者
同じぐらいおいしい役…
かつ、ムズカシイ役…
茶かす
かけてしまうなので
椿裕二座長澤村さん
との演技がっぷり四つ
見もの………さらに
名刀を失い、宿屋に戻ってからは、兄貴分役
大川礼花花形、
姐御
美穂裕子リーダー
澤村さんとの絡み
見応え十分……
他流試合にて
澤村さん実力
改めて劇団大川という
リング
証明されましたね!
座長
クライマックス
権六をたたっ斬る場面…
そうです
ここでも椿裕二座長
座長との共演
実現!こちらも
見応え十分!
初共演とは思えない程
完成度
高し!だった。
劇団大川ファン
アピール
出来たと思います!
それでは
昨日の舞踊を
劇団……
御二方中心にどうぞ!














劇団大川には
いないタイプ……
大川ファン
「うちにもあんな
いてくれたら……
思ったかも
しれません……🤭🫣🫣

























✨ラストショー✨



さん口上挨拶
デパート店員の様に
丁寧だと……🤭
さらにさん
妃咲繚座長似てる
話題にあがりました!
👇👇👇
あぁ~確かに
似てるかも………


噛み合う
合わないという前に
溶け込んでた!(笑)
融合したと言っても良いですね❤
それが証拠
来月…7七夕🎋
尼崎遊楽館にて
澤村神座長
再び劇団大川
リング(土俵)登場!
以上
昨日の 
一発直感観劇感想レポ でした🙇🏻‍♂️
ご清聴
ありがとうございました
💪完🙇🏻‍♂️
どうですか!
劇団ファンの皆様
👇👇👇
劇団には
いないタイプでしょ!
💪💪💪


(笑)