瓢箪山劇場にて

劇団紫吹台風〜

ゲスト香賀峰子ハリケーン

堪能

東大阪

太陽☀

瓢箪山に咲く

ひまわり🌻

ざいるさんとも

できたところで……

すっかりやんで

おりました。

これはひとえに

紫吹パワー

香賀峰子花形パワー

ひまわりざいるパワー

雨雲

吹き

飛ばした!

違いない!

そして

その余韻に浸り……

夜🌃

こちらへ移動〜


🦬近鉄沿線🦬から

🕺阪急沿線💃へ…


そうです

22までに

ビルから退室

しないと

ビル側

劇団罰金

払わされる🏢

ついたあだ名が

罰金ガム宮殿💀

(笑)

サンパティオ3F

庄内天満座へ…

👇👇👇

担当は…
業界何を言っても
許される評判?!の…
椿裕二座長擁する……
劇団大川
ただいま
躍動中
👇👇👇
そして
この日怒涛
ゲスト攻勢4番勝負

2番目…
そうです
こちら❤
👇👇👇

澤村神座長
お弟子さん
澤村
Wドラゴン🐲
襲来!

なななんと👀!
この日が
まったくもって
初共演
一体どういう
経緯(いきさつ)
そうなったのか!
大変
興味深い!
そのへんの経緯
説明があれば
面白いところ…🫣🤭
噛み合うのか
はたまた
噛み合う様に
もっていくのか!
(笑)
そのへんも含めて

椿
危険じゃない
遭遇〜(笑)

一発直感観劇感想…

明日以降投稿予定❤


満員札止め
ドラゴンストップ
お願いしたい!
👇👇👇
🐉(笑)🐉




(笑)

🐲完🐲