とある大衆演劇紹介
熱心
たこ焼屋さんで…
(どこかすぐわかるやん!
大衆演劇観劇者
しばし談笑〜〜
その中で
劇団が頑なに
(かたくなに)
◯◯祭りヤラないと…
それには理由があって
◯◯祭りをやって
お客さん
入らなかった時……
来なかった時……
役者メンタル面
フォローするのが
大変だから◯◯祭り
ヤラないという……
そのたこ焼き屋
居合わせた
大衆演劇観劇仲間
全員がそのを聞いて
「逆だよ!
っと…
◯◯祭りをやって
自分の人気、実力、普段のお客さんへの振る舞い
(愛想含めて
◯◯祭りをやる事によって
知るんだよ…
っと……
そういうご意見が 
圧倒的でした。

昨日〜
仕事帰り
こちらへ……
本日
大川劇団
座長
椿裕二まつり
貼り出されては
おりますが
実際は……
👇👇👇
座長〜
キラ
みらん
三人まつり✨
お芝居…
「花のお江戸は花ざかり」
👇👇👇
お芝居の内容は
「稲川と新門」………。
あれは
相撲部屋が舞台。
「花のお江戸━━」
舞台は
歌舞伎役者バージョン
共に新門辰五郎
出てきます。
その椿裕二座長が……。
当然おこも
お演りになってました。
圧巻でした。
そして
もう一つ祭りの主役…
椿キラさん
椿みらんさん
上方から江戸
やって来た役者…
中村菊之丞
(大川礼花花形演じる
弟子役……
結論から申し上げると
祭り主役
この2人………
良く演った!
🎊🎊🎊
そんな感じ……

本人達の頑張り
もちろん………
座長を始め
座員
バック
アップがあった 
のは、言うまでもない!
前売り券、
グッズ販売からして
違います!
この日
こういう光景が………
👇👇👇
美穂さん
グッズ販売
登場するのは珍しい❤
キラさん
みらんさん
座長以外
全員前売り券、
グッズ販売に出てました!
これぞ
全員野球⚾


この若手2人チャンス
与えた座長英断!
それに応えた
キラさんみらんさん……
それらを
バックアップした座員達
まさに
企画力、熱意勝利!
頑なに◯◯祭り
ヤラない劇団とは
大違い!👍👍👍
それぞれ劇団方針
あれど……
そこは座長
器量の問題か?!
それとも………🫣🤔😏

そんな風に…

とにかく
行って良かった❤
良い公演でした!
それでは昨日
舞踊ショーの様子を
椿キラさん
椿みらんさん中心で……
どうぞ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👇👇👇


キレ芸少し出ました! 
珍しいです!
館内は爆笑
新たな新境地か❓







おぉ~この自信笑顔😃
椿キラさん💗



この方の最大武器は…
最大武器は…

最大武器は…


この表情豊かところ
(笑)
👇👇👇



良い劇団選んだ
思います!
両雄〜💖
まさに
縁(えにし)……👍


を固めた先輩達…
👇👇👇

久しぶり
魅せた豚トロ舞踊〜
👇👇👇
☝☝☝
無断転載禁止🈲です
(笑)
👇👇👇



新境地舞踊〜炸裂!
👇👇👇

アップデート2024
達観した立ち廻り👹
新境地!

歌舞伎役者
中村菊之丞
🔥🔥熱演🔥🔥
👇👇👇


















✨ラストショー✨







良い先輩達です❤


以上〜
昨日の観劇レポでした!
そして
いよいよ
迫る!
「罰金払ってでも
夜12時までこの舞台で
稽古するという
日時がきました!
この座長心意気
買ってやってください!
👇👇👇
(※このビルは、22時までに
退室しないと罰金発生します
まさに罰金ガム宮殿💔