昨日
仕事休みでしたが…
🌃のみ観劇しました
その
私が行った劇場は……
👇👇👇
大阪
風竜座🐲
👇👇👇
受け持つは…
劇団……
❄🌕🌸
劇団
(せつげっ
この日ゲスト出演
👇👇👇
澤村雄馬🐎
座長〜〜〜
天海翔花形〜〜〜
お芝居…
「愛染笠」
このお芝居…
前回……同じ劇団
同じ芝居を観てる……🤔
どこの場所か❓
どこの場所か❓
どこの場所か❓

アッ👀

思い出した!

今はなき

南部戦線劇場

観たヤツだわ!

サムネイル

サムネイル
 

ちょっと

待ったぁ~

まだ

あるんじゃないか

お前が言ってる

劇場〜〜〜🤔

地元の人

怒ってくんぞ!👹


アッ👀!

まだありましたか!

それは大変

失礼しました🙇🏻‍♂️

私の中では

もう〜

存在してない劇場

だったもんで…

お詫びいたします😏🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🤪

サムネイル


という訳で…

前回

この芝居を観た時

こういう言い方を 

したはずです。

喜劇悲劇

紙一重と…

それだけ喜劇

むずかしい………と…

何がむずかしいと言えば

仲乗り新三

天海翔花形だったですが…

この仲乗り新三

チョンられ

親分に……

この方が

お演りになりました!

👇👇👇
☝☝☝
柚姫貴之介さん……
チョンられる役…

実はこの一番……
ムズカシイ
(個人的感想……)

やり過ぎる
フガフガ何を言ってるか
分からなくなるし
聞いてる側
イライラ感がつのるし…
悪ふざけ過ぎる
捉えかねないし…
(とらえ)
さじ加減
大変難しいのですが…
よく演った方だと思います
大衆演劇評論家
じゃないけど………🤭
振り切る
場面多々みられました
が…(笑)
そこは
澤村雄馬座長〜
天海翔花形〜
最後…
バシッ
締めてくれたんで
良かったんじゃないか! 
そんな風に…
それでは…
昨日の舞踊ショーの
様子を……
👇👇👇










よく演りました!❤

ゲスト出演陣












こちらはショーのみ
ご出演……
👇👇👇
相変わらず元気でした!
劇団として
再び、大阪
活動してほしい
ところですが………😔🤔





✨ラストショー✨
👇👇👇
ご挨拶……

後半戦
頑張ってほしい!

この日
松井悠さん
奏緋七さんコンビは
お休みでした!
残念!


お芝居
この様な女形
妖艶演技
炸裂させてました!

まだまだ
続く
大阪風竜座公演…
劇団雪月花
どうぞ
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
👇👇👇
よろしく……
よろしく…
よろしく
お願いいたします🙇
🍛完🍛