昨日〜

仕事帰り…

平日の🌃

こちらを指名……

👇👇👇

阪急庄内駅前🚉
サンパティオ3
✨庄内天満座✨
受け持つは…
劇団…
劇団…
劇団…
大川❤
👇👇👇
この日ゲスト出演日
本家真芸座
片岡大五郎座長


お芝居…
「出世桜🌸花車辰五郎」
🌸🌸🌸🌸🌸

ここで
一発直感観劇感想を…

中盤あたりまで
大川正統派芝居が
続き
そして
前幕より15経過〜
アナウンスが
あったところで
15年後の長吉演じる
片岡大五郎座長〜
登場〜💗
おぉ~
これぞまさに
待って
ました👍
ここから怒涛
椿裕二座長
美穂裕子リーダー
片岡大五郎座長
による、
三つどもえ❤❤❤
演技がっぷり四つへと
いざないます!
私もここ数年
泣き芝居への
免疫、耐性
出来上がってしまって
以前より
泣かなくなりました
が!
この日は、
久しぶりに
涙腺ダム決壊
放流
まさに
大川
片岡
酔いしれた
230分でした!
大満足………💘💘💘

それでは昨日の
舞踊〜 
片岡大五郎座長中心に…
👇👇👇



































お芝居の最後の最後
大五郎座長に向けた
激励アドリブ台詞
言い放ちます!
こういう事をされます!
この座長は……🤭
これには
大五郎ファン
喜ばれたんじゃ
ないでしょうか!💗💗








業界で
何を言っても
許される人です❤
もちろん正論
論破します👍








長吉(片岡大五郎座長
15年後に再会した
おこもになっていた!
そのおこも
🔥熱演🔥



















ん👀!
この後ろ姿……
嫌な予感……(笑)
👇👇👇



出ました!




ん👀!
なんだ!
そのビニール袋は…
👇👇👇
配ろうとしている…
👇👇👇

なんだ!
なにか
くれるみたい!
👇👇👇
弁当戴きました!🙇🏻‍♂️
早速…夜食に…🙇🏻‍♂️
ん👀!
👇👇👇




こちらも
戴きました❤🙇🏻‍♂️
👇👇👇

✨ラストショー✨

















以上〜
昨日の
一発直感観劇感想……
でした!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️