この間

久しぶりに行きました

🈁!

老舗
浪速クラブ
観劇歴たかだか
13ほどの私が
観始めた頃の
浪速クラブ
それこそ毎日
満員御礼で…
さらに
一番予約なし
座るなんて
じぁ~
あり得ない
時代なのか!
そして
浪速クラブ
座席レイアウトが中々
個性的だった
💀💀🙎🏻‍♂️

劇場入って左側半分
木造いかだ船のような
で出来た溜席(桟敷)
(予想図)
しかも
私の記憶正しければ
その溜席
女性専用
それに
夫婦づれ
カップル連れなら
男性OKという…
まさに時代先取り
画期的制度…
ものの
10ほど前だった
ではないか!

☝☝☝
予約ナシじゃ
一番なんか
座れなかったもんだが…



入場整理券を配るのは
ここと朝日劇場くらいか!
いつも✨カラフル✨
掲示板
👇👇👇
外国人対応……
👇👇👇
いつまでも業界
リードしてもらいたい
もんです。
👑完👍