昨日
此花演劇館へ…
夜、
此花へ行くのも珍しい
し…
演っていること自体…
珍しい❤
それもそのはず…
この日…
ゲスト出演
長谷川劇団
長谷川一馬
若座長
再び
降臨✨
初日に行った際…
座長の口から
「お芝居は急遽、
変更する場合
あります…っと……
それは総座長体調面
よるもの……
初日、そんな風に丁寧
説明されてました。
この日は総座長……
お芝居に出られる
予定だったのですが…
体調面大事をとって
お休みされ……
急遽
お芝居お外題変更へ…
どのタイミング
お芝居変更されたかは
わかりませんが…
お芝居「花かんざし」
変更……
しかも
長谷川一馬若座長〜主演✨
そして
その芝居の出来は……
急遽、変更したとは
思えないほど
完成度高し!
だった……
これぞプロ
やっぱりプロ
それでこそプロ
難しい局面、難局
さり気なく
何事も無かったかの
ようにやるのが
プロ❤
流石です!
そして
長谷川一馬
若座長
中止」という
日本語ナシ👍
チームワーク
勝利
🕺💃🕴️
それでは…
昨日の舞踊ショー
様子を長谷川一馬若座長
中心に……🙇🏻‍♂️

降臨という言葉ピッタリ
普通……
この年齢でこれだけ脚光
浴びれば天狗👺
なってもおかしくないのに
そうならないのは、
御本人の性格
総座長〜
座長〜指導の賜物も
あるでしょうね!👍👍
たまにいるでしょ!
急に愛想悪くなって
勘違い天狗役者が……🤦🏻‍♂️
この方は無縁です❤








































この日…
名医眼医者登場
唯一アドリブ風放射
脅威13
👇👇👇
文字通り
劇団マスコット💘











頑張る!

怒涛ラストショー
👇👇👇











やはり
時間
押しました
しかし
それほどの
熱演でした🙇🏻‍♂️
ご清聴ありがとう
ございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
🙇🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️
この日…
急遽追加ゲスト決定!
24日(月)
長谷川劇団
長谷川武弥座長〜
大降臨✨
※ただし夜公演あるかどうか
確認されたし……
次の日、庄内天満座にて
劇団大川、長谷川劇団との
2座合同公演があるので………🙇🏻‍♂️