遅くらばせながら…
先月観劇回数私見
発表!
まず今月…観劇回数
トップ

🐯千成座🐯
KANSAI4
チームワーク随一❤
商店街一番という
ハンデ跳ね返した!
さすがだった
さすが…🙇🏻‍♂️
朝日劇場前哨戦
なったはず……👍

此花演劇館
劇団殿下3
期間限定単独公演…
やればできるじゃないか!
と……
まざまざと
殿下魅せつけられ
地元のお客さんの❤も
射止め……
概ね成功したんじゃ
ないでしょうか!
来年から本格的
常時!単独公演
実現してほしいものです
頑張れ!劇団殿下!🦾

🐲風竜座🐲
優木劇団3
こちらも完全
地元の❤を
掴んだみたいで…
ゲスト攻勢ハンパない
感じだったし
飛ばし飛ばしていた💨
のはすぐ分かりました!
来年も風竜座
帰ってこれる条件
揃った💗💗💗💨
優木劇団……🦾👍
来年楽しみ……🤭

MSTUDIO
劇団神楽3
貸しスタジオ公演にて
夜公演挙行…
「よくやった!💗」
座員4
総力戦に心打たれたと
言った方が良い❤
この覚悟があるならば
瓢箪山劇場公演
成功間違いなし👍
頑張れ!劇団神楽👍💨

🌸梅南座🌸
劇団大川1
この1
名物投光係辻野さんの
ラスト投光
挨拶も兼ねて行ったのと
男性新人座員🔰さんが
加入したので
どんな人かと思い
行きました!
新人🔰さん……
まぁ〜やっていけそうな
雰囲気❤結構〜結構
その意気💨
その意気❤

尼崎演舞館
劇団笑門1
座員少なくなってた
大丈夫なのか心配…
自力でやっていけるか
78
貸しスタジオ公演にて
見極める必要あります
まぁ〜やってくれるはず
なにせ
ブラボー劇団だから…🤭
(笑)

さぁ~最後
ここやがな!
芝居小屋遊楽館
劇団美鳳
………回(笑)
建物に入ったのは
2回…
うち
舞踊ショーのみ1
あとはカウント
入りません……(笑)
期待値裏返し
つい辛口コメント
出しましたが
それは
ただ単純にお芝居
観たかったから……
かまってほしいから
などと、そんな
レベル低い話
発想乏しい話では 
ありません!
犬人間じゃないんだから
👇👇👇
まだまだ
言い足りないのですが…
この辺で今日のところは
止めときます!
という事で
先月の観劇回数は…
🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁
🥁🥁🥁🥁
15
(ショーのみ含まれず💔
でした!
以上〜
ご清聴
ありがとうございました🙇




















🫵完🙇🏻‍♂️