昨日全国的
土曜日でしたが……(笑)
関西大衆演劇界……
土曜日といえども
油断できません!
なにせ
先月……
わざわざ
平日のを避けて…
中止リスクを避けて…
土曜日に行ったら
私……1人で………
中止になった
喜劇にもならない悲劇!
まさに
掟破りの
アイアン
クロー💀

(サブタイトル)
人生をかけて闘え

あのどす黒い
ストマッククロー
走馬灯の様に蘇る!
ところですが…
昨日…夜…
仕事帰り……
こちらへ
劇団大川
サンパティオ3
庄内天満座
この日…
イベント…
花形祭り
お芝居…
「天竜母恋笠」
2年前7月奇しくも
「礼花孝也
題してここ庄内天満座
お演りになったものを再演
ここで
一発直感観劇感想を…🤭
主演
下総新太郎に…
花形椿孝也さん
おぉ~
孝也花形
お客様泣かすほど
上げたかと
思えば感慨深い!
デビューしたから
観てるので……
でもまぁ〜花形だけあって
これぐらいは、余裕か!
礼花花形新太郎
おとっつぁん
行徳の仁兵衛登場〜
このおとっつぁん
中々の曲者(クセモノ)
眉をひそめない程度の
アドリブ爆弾💣
チョロチョロ発射します
もちろん許容範囲です!
キャリア16年以上
伊達じゃない!
はがりに、
こちらも余裕の成せる
でした!
もちろん
座員
バックアップあり
その
お陰で大入りも出ました!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉
さすが…
花形祭り
面目躍如💗
それでは…
昨日の舞踊ショー
礼花孝也
花形中心
どうぞ……🙇🏻‍♂️


しか観れない?!
孝也花形女形舞踊〜



































✨ラストショー✨


躍動しております❤
☝☝☝
こんな大所帯
やって来ようとは……🥹
👇👇👇
新人🔰頑張ってます!




(笑)
決まりました❤






以上〜
昨日の
一発直感観劇感想でした
🙇🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️