ワタクシが
この映画ポスター
発見してしまったが為に、
👇👇👇
今や
皆様ご存知

知らねぇ〜よ👹

 
サムネイル

本年度

アカデミー賞有力作品⁉
アイアン
クロー💀
👇👇👇

☝☝☝
11までやっているとの
事なので近々
「行きます!」
みたいな事をブログ
掲載したならば、
この様なコメント
頂きました🙇🏻‍♂️
ありがとうございます🙇🏻‍♂️
👇👇👇

(映画の……)内容より、
新世界国際劇場は一般人が
行く所ではありません。
映画でない社交場です。わかりますか?私も行ってビックリでした。
男性は行ってはいけません。
そういう事です。危険です。」
っと………🫣🤔

映画でない社交場💀💀💀
これは何を意味するのか!
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
場所は丁度
朝日劇場
浪速クラブ
☝☝☝
☝☝☝

あります!
新世界国際🎬
👇👇👇
では
何が
危険⚠なのか!!
で聞いた事があります
地下映画館
いわゆるポ◯ノ映画
上映しているのですが
その地下がどうも…🫣
なんと申しましょうか…
快楽☄ブラックホール☄
昭和から時代
先取りした
ジェンダーレス
申しましょうか…
性別を超越した
ある意味……
ワンダーランド💀
申しましょうか……
地下
デンジャラスゾーン
トワイライトゾーン
魔空空間
新倉イワオ
「あなたの知らない世界」
映画アイアンクロー
おそらく12のはず…
比較的
セーフティゾーン
玉置浩二
安全地帯
まぁ~
どうしても
観たい映画なんで……
それでもし襲われそう
なったら
それこそ
それこそ
それこそ
アイアン
クローよぉ~
それか
これよぉ~~
👇👇👇
(笑)
終演後この映画館を
横切らないといけない…
この映画館
歯のない
西◯敏行激似
たちんぼしていて
これもある意味
側面から
後方から
大衆演劇イメージ
悪くしているのではないか!
そんな風に……
仕事帰りやったら
1955からかぁ~
続けて
この映画……
見ようかな!
👇👇👇
犬人間
2350まで………🤦🏻‍♂️

🦾完🦾
(ご心配のメールありがとう
ございます🙇🏻‍♂️大丈夫です!)