昨日
お昼…
こちらに行きました!
👇👇👇
大衆演劇
此花演劇館
受け持つは…
真芸座

アナウンスに
よりますと
今年最後関西公演とか
ならば
余計
この目に焼き付けるべく
今月🈁だな!
毎日
総力戦よぉ~
まだ2回目ですが…
名前
一致したぞ~❤
先月
期待して観に行った
劇団超え!
そりゃあ〜
芝居演ってくれたら
名前覚えよう
興味沸く
というものです!💗💗
昨日はいとこ同士
この方が
ゲスト出演でした
👇👇👇
本家真芸座
片岡大五郎座長
此花で片岡大五郎座長
観れるこの喜び!
良い公演でした!

残念ながら
平日夜公演
無くなりましたが
劇団あらず……
劇場側時期尚早!
今までこの
変則シフト
演ってきた訳やから
通常公演に戻しても
劇団可哀想と言うもの
いずれ
戻さないとイケナイけど
元に戻すのは
至難の業!
という事で
毎日総力戦
此花演劇館
真芸座輝
ぜひ🙇🏻‍♂️
それでは
昨日の渾身舞踊を…
長男さんでしょ!
分かります👍
駒澤輝馬座長










次男さんでしょ!
分かります!
👇👇👇
駒澤優輝花形

長女さんですね!
分かります!
駒澤杏梨さん



右側が
次女さんだね!
駒澤綾姫さん
👇👇👇
末弟
言っていいのか!
三男
駒澤虎輝
👇👇👇



驚異13
駒澤虎輝
ほんの
応対する場面
ありまして
ほんのでしたが
やっぱり13って
感じでした!
おぼこかった!
丁寧応対でした!
舞台では堂々
したもんです。
この日のゲスト出演
片岡大五郎座長〜
👇👇👇





圧倒的存在感!
威風堂々です🫵

今月…13
奇しくも
庄内天満座
やって来ます!
👇👇👇
☝☝☝
(庄内天満座告知板より

送り出し
タイミングが合いまして
大五郎座長方から
8よろしく
お願いいたします🙇🏻‍♂️」と
丁寧お言葉を…🙇🏻‍♂️
👇👇👇
☝☝☝
(庄内天満座告知板より)
輝馬座長虎輝との
掛け合い見もの💖
👇👇👇
平日の夜公演
なくなりました!
時期尚早でしょう〜
その代わり
土曜日
ゲスト出演日
原則公演です🙇🏻‍♂️
日曜日ロング公演
(別料金発生!)
👇👇👇
以上〜
昨日の
一発直感観劇感想〜
でした!
ご清聴
ありがとうございました🙇
🐲完🐉

10
この方もやって来ます!
👇👇👇
長谷川一馬若座長
夜公演…アリ❤です🙇🏻‍♂️