「オタクどちら様ですか?
「うち(当劇団)
初めてですか?
と…
嫌味を言われそうですが
本日お昼…
こちらにしました!
👇👇👇
劇団澤宗
ポスター立ち位置
変わっております🤔
なにか劇的変更でも
あったのか!
まったくもって
ついて
いけてない
何回も大阪来てるのに
タイミング合わず……

仕方ない!
さぁ~
どうなりますか!
手荒い洗礼
受けてしまうか!
それも覚悟の上…
詳細は明日以降…

場所は………🤦🏻‍♂️
私にとって
鬼門
👹鬼門👹
鬼の泣く
芝居小屋遊楽館
👇👇👇


鬼門
笑い鬼神
吹き飛ばす
そのは、
劇団澤宗✨




☝☝☝
毎回期待してるんだけど…
(笑)🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤮😩💨
☝☝☝
出逢えたご縁に感謝
言うならば………🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️


チケットデザイン
変えましょうねぇ~
間違えますから
🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
👇👇👇
☝☝☝
わかりそうな
もんやけど………🤦🏻‍♂️

間違って
切られたら
取り返しつかない👹👹


(この劇団劇団ファンであろうが、
地元ファンであろうが客いじり
してきます。地元にも容赦なく