昨日の夜🌃
1 ヶ月ぶりの
仕事帰り観劇……🦾
木川なきあと……
準フランチャイズにも
ならない劇場………🤦🏻‍♂️
阪急庄内天満座
👇👇👇
受け持つは……
劇団〜
劇団〜
劇団〜
川❤
🎉🎉🎉
👇👇👇
お芝居……
「相撲甚句」

ハイ!🦾
ここで、
インスピレーション
一発直感観劇感想を…👍
このお芝居の中盤
座長〜〜登場〜〜
そこで
なななんと👀!
木川ママモノマネ、
口癖ネタを披露〜〜🤦🏻‍♂️
(笑)
なんと
申し上げていいのか🤦🏻‍♂️
おそらく
私が来てるから
このネタ放出されたに
違いない!
ただ
これだけは
言いたいのですが…
知らない方も
いらっしゃるので
決して劇団大川は、
オチャラケた芝居
しませんので
あしからず……🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

分間続きます!
「そこの席…予約やねん!
「◯◯◯◯
(私の名前………)
おでんあるでぇ~
久しぶりに聞いた
この
フレーズ……
確かに言ってた!
木川ママ特徴しかない
あの独特の言い方と
あの独特フレーズ……(笑)
なんで座長が、
知ってるんだろ〜🫣🤔
さらに
去年3.26木川ママ
遅刻騒動
もってきました!

ありました!
そんな事も……🫣
開演5分前になっても、
木川ママが、
現れなかったと…
その時
たまたま
たこ焼き屋の
オバチャンが来てたので
自宅まで
見に行ってくれて……
そしたら
自宅で寝坊していた
というお話……
その時は加恋さんが、
応対してくれて
事なきを得ましたが……
さすがに、
座長まで劇場ロビー
降りてましたが……
当然…
その日の
お芝居座長による、
恰好のアドリブネタ
なりましたが……(笑)
あの時は、
みんなして
笑ってたもんですが…
その翌月……
優木劇団公演時に、
朝起きたら
体が動かず……
そのまま病院🏥行き
なり2度と
劇場に帰って来る事は、
ありませんでした。😔
今にして思えば
病気前兆だったので
ないか?!と…
そんな風に……😔😔🫣


奇しくも2お昼の部に
木川劇場
たこ焼き屋のオバチャンが
観に来てたみたいで……
美穂さんには
木川ママは、「元気です」
と伝えてみたいです……
…………。
…………。
…………。
お芝居は、
その後
クライマックス
向かうにつれ
ちゃんと
いつものようにきちんと
締めてきました!
この日は、
劇団ファン
多かったし、
地元ファン木川劇場
行った事もあるので
少々木川アドリブネタ
ぶっ込んでも
許容範囲だった
思います。
そして
おそらく…
コレをに芝居上で
座長による、木川ネタ
封印されるはずです……
キリないし……🫣
それに
ただいま劇場跡は、
こんな状態だし……
👇👇👇
のあるものは、
いずれ無くなるものです!
でアレ
なんでアレ…

しかし
は、生き続けるのです
そう〜
それはまさに、
木川魂!

芝居の最後に座長は、
言い放ちます……
「俺は業界
何を言っても許される
座長だと……
さすが
ストロング裕二❤
それでこそ~
ストロング
劇団川✨
それでは…
昨日の
ストロング舞踊を……

ただいま此花演劇館
公演中の駒澤輝龍総座長とは
また違った渋さがあります
見比べるのも観劇
楽しみの1つかも…🤭
業界牽引中……🦾🦾🦾






























袖横
怪しい影……











劇団大川
鉄壁女優陣

一騎当千の強者です❤
新人🔰さんも
この日お芝居…、群舞
出てました❤
その意気🦾🦾
その意気🦾🦾
👇👇👇


怒涛ラインナップ


まだまだ
始まったばかり
庄内天満座
劇団
ぜひ!
以上〜
昨日の
一発直感観劇感想でした🙇🏻‍♂️
ご清聴〜
ありがとうございました🙇
🦾完🙇🏻‍♂️