昨日〜

全国的に

ほぼほぼ

大衆演劇界

🎌初日🎌

こちらを指名しました

大衆演劇此花演劇館
受け持つは…
🐲真芸座輝龍🐲


館内7割方の入り…
上々の滑り出し!❤
劇団ファン
もちろん!
地元ファン
この初めて
ご当地にやって来た
劇団興味津々❤
地元ファンも、
かなりご来場〜
してました
お芝居…
輝馬遊侠三代と、
コールされるや
一部からは大歓声❤

ここからは、
一発直感観劇感想…👍

川北長次役に
駒澤輝馬座長
子分
花形駒澤優輝
すっかり
即戦力になって  
いたのには
ビックリ👀しました❤
同じく子分
駒澤綾姫さん
この方………
✨ピカ一✨に
良かった❤
後の口上挨拶では
三女と紹介されてました
上手かったなぁ~🦾
そして
年の頃なら
五十〜五、六
津軽訛りには……
登場するや、いなや
大歓声〜
そうです!
駒澤
総座長〜〜〜
久しぶりに観た
そのさまは
やっぱり……
渋い👍
声も相変わらず
渋い👍
熟成された深みのある
🍷赤ワイン🍷か!
コクのある
なかなか手に入らない
プレミアのついた
🍶日本酒🍶のよう〜


サムネイル
 

なんで

例えるんだよ!👹

好きだからって……👹

深い〜渋〜い

演技を披露💖💖

このあと

輝馬座長の口上挨拶にて

総座長9年前

病気をされた事

そして

その為にその日の

コンディションによって

芝居変更

なるかもしれない事

さらには舞踊ショー

出ないかもしれない事

などを丁寧に、

舞台上

ご説明されてました

地元ファン向けの

丁寧説明……🙇🏻‍♂️

さらに

今公演……

劇場側要請か!

劇団希望か!

わかりませんが…

今月………

こうなってます!

👇👇👇

平日でも
公演……
おこない
ます!
と……
強気
やる気
みなぎっております。
さらに
ほぼほぼ
お芝居…
外題替え
この発表にも
館内からどよめきが……
まさに
毎日が勝負🦾
送り出しも1人ずつ紹介
されてで待ち構える
パターン💖💖💖を
採用……
これが送り出しの理想系
👇👇👇









このあと
私にとって事件が……🤭
輝龍総座長〜〜だけは
大変失礼ですが…
舞台上での
お見送りで結構だった
のに…
なななんと👀!
劇場の外へ出ようされるではないか!
つまり
他の座員と一緒になっての送り出し
なにかこう〜
心打たれた
申しましょうか…
感動したと
申しましょうか!
あぁ~
これならば
観劇回数増やして
コッチだな!
なんて…
まさに
今公演
成功の予感❤
そんな風に……
それでは
渾身の
輝龍舞踊ショーを……
👇👇👇




芝居も送り出しも
丁寧でした!❤




超即戦力❤
次男さん
駒澤優輝花形









異次元のモノを
観ているよう……




☝☝☝
三女さんと 
紹介されてました❤
芝居……
上手かったなぁ~💖
👇👇👇

ハイ!
地元に好かれそうな
予感💖
駒澤虎輝
なななんと!👀 
若干13歳😳😳😳
このアナウンスに
館内どよめきが……🤭
威風堂々じゃないか!
口上挨拶もこなします
子役時代の
大日方ことら君を
彷彿とさせます❤

お芝居では
嫌味のないおこも
好演❤








ラスト前に登場〜
これぞ
「待ってましたぁ~」
館内大歓声が上がった
のは、言うまでもない!
👇👇👇
渋い!
渋すぎる!




✨ラストショー✨
👇👇👇






俄然、
台風の目
輝龍ハリケーン🌀
此花を襲う!
此花演劇館
真芸座輝龍公演へ
ぜひ!🙇🏻‍♂️
以上〜
一発直感観劇感想…
でした!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
ご清聴
ありがとうございました
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
🐉完🐲
(※こうやってお芝居…
やってくれたら
名前と顔を覚えようかな!
と…思うものです!)