いつか、
行ってみたい劇場
川崎大島劇場があります
私にとっては、下町
桃源郷か!
天竺か!
ユートピアか!
妄想は膨らむばかり❤
そして
もう一つ
行って観たい劇場
増えました❤
その
石川県❤
金沢
おぐら座❤
う〜ん
行ってみたい!
いつぞや
瓢箪山劇場に乗っていた
劇団寿 寿翔聖座長
口上挨拶
「今度…金沢おぐら座にて記念大会があって、
そちらに呼ばれてます」
っと……
そこで
フンドシ
舞踊を演ります🙇🏻‍♂️
と…
しかも
社長一緒に……🤭
と……
ホントに、ご一緒に
踊ったんだろうか?!
謎………🤭🤭🫣
さらには、
地元商店街とのコラボ❤
劇団商店街店主らとの
合体パイルドライバー
実現……
これはTVでも拝見しました
中々のやり手社長
それこそ
名物社長
お見受けしました❤
その名声は………
大阪まで響き渡って
おります!
この様に
劇場社長お客様劇団
グイグイグイグイ
牽引していけば
そらぁ~
地元ファン
劇団ファン
ついて行く
でしょう〜〜〜💘💖
大阪界隈、尼崎地区
劇場社長も参考
されたらどうか………(笑)
いつか
行ってみたいなぁ~~~
金沢おぐら座💗💗💗

今月劇団は……
たしか~~~
おぉ~〜~
この方であったか!
👇👇👇

🐲森川竜馬劇団🐲





☝☝☝
20日以降
大阪MSTUDIO
移動されます💨💨💨
👇👇👇

名物社長〜
妥協なき座長〜
いる金沢おぐら座
LETSGO〜❤
🐲完🐉