当ブログは

決して

一度たりとも

disった事も

なければ

煽り🔥炎上誘発🔥

偶発偽装型人間地雷原

では

ございません!

一緒にしないで

ください。

忌々しい!


🌞おはよう🌞

🌞ございます🌞

はしもっちゃん

ポ〜ン

ホーホケキョ❤

(笑)


 

昨日〜

今月最終観劇…

コチラにおりました!

☝☝☝
大阪風竜座
優木劇団
👇👇👇

今月…夜観劇最終〜〜〜

この日…
ゲスト出演…
新海輝
🐲Wドラゴン🐲
合体パワーボム❤
👇👇👇
お芝居…
「すっとび兄弟烏
要は、「5度目の勝負」
…………。
…………。
…………

冒頭…
地元親分…
鬼車一家親分
新月海斗さんが…
茶店で銭を払う際……
親分
財布が…
財布が…
スーパーで売ってる
納豆の入れ物から
財布を取り出し
さらに表面が納豆
出来た財布
お金を払うので
いきなりステーキ
ならぬ
いきなり客席、舞台は、
その財布
釘付け!!🫘🫘🫘🫘
しかも
その納豆柄は、海斗さん
手作り!❤
そして
仏一家の親分
優木座長〜
はしゃぎ過ぎ
タイガー・ジェット・
シン🐯🐯🐯状態
👇👇👇
(笑)
中風落ちぶれた
親分役…
アドリブ場外乱闘
仕掛けます💀🤦🏻‍♂️🚨🥀
館内笑い飽和状態💀
そこから
優木直弥若座長
新海輝龍さん
猪木、坂口
ゴールデンコンビ
馬場、鶴田
師弟コンビ
果ては
トムジェリー
さらには、
噂の刑事トミーマツ❤
(古いし…!誰も知らんし!
思い起こされる
気心の知れた
丁々発止
繰り広げます!
つまり
ドタバタ
ローリングソバット
👇👇👇

さすが
桜美はるひ
兄弟コンビ………
👇👇👇


(あぁ~丁度優木直弥さん
切れてる🫣🫣🫣

今公演❤
ちゃんと
夜🌃の部も
演れてたし…
最強〜マンスリーゲスト
その他のゲスト……
果ては劇団自身企画力乗り切り
地元をも掴み、
各々のファン
駆けつけ、
特に
この方の魅力神通力、 
カリスマ
思う存分発揮されました
この人……
👇👇👇
(笑)
概ね成功した公演…
だったんじゃない
でしょうか…!
好みを、超越した
公演………

来年………
風竜座に帰れる条件
整ったと思います…❤

それでは…
昨日、
今月夜観劇最終〜
渾身
優木ワールド舞踊
どうぞ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👇👇👇
カリスマ
他の追従許さず…

色んな意味で
してます🦸🦸🦸

人柄の、なせる技か!
寿退団……迫る!
👇👇👇


今月…
劇団を支えた
マンスリーゲスト軍団
👇👇👇

来月は、中盤まで
金沢おぐら座
森川竜馬劇団
マンスリーゲスト……
20から優木劇団に
合流すると明言❤
直接送り出し時
聞いたので間違いなし❤
この人
演ってもらわなぁ〜!



このあと
渾身マジック舞踊
大気圏突入💥💥💥
👇👇👇


この日
なぜか
娘役登場〜👹
まさに
毎日が、
エイエイト~~だった!


優木直弥若座長
丁々発止を繰り広げた
新海輝龍様❤
👇👇👇




相変わらず
お元気で、なにより……



来月…
MSTUDIO夜公演
ほぼほぼない!
明言されてました!
直接聞いたので
間違いない!



✨ラストショー✨
👇👇👇



決まりました❤
この日…
平日のにも関わらず
大入り出ました!
🎉🎉🎉

以上〜
昨日の夜観劇最終〜レポ
でした!
ご清聴
ありがとうございました🙇🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
🦸完🙇🏻‍♂️
最初は
普通に座ってたんです!
新海輝龍さん
登場した途端……
立ち上がります!
👇👇👇
荒唐無稽トークを展開
お客さんの携帯を借りて
計算する始末……🫣
👇👇👇
予定枚数前売り券
売り切り
暴走トーク
最高潮🌊に………🤭
よほど
嬉しかったんでしょう〜
終わる気配ナシ💀
身振り手振り炸裂!
もう〜輝龍さん
ご覧の表情!
来月…
劇団は…
コチラです…❤
👇👇👇


🙇🏻‍♂️ぜひ!🙇🏻‍♂️