昨日の夜🌃

珍しく!

こういう所に

おりました!

🈁!

👇👇👇



COOL  JAPAN Park OSAKA
SSホール



何を観たかったか

というと……

👇👇👇

西川のりお
🆚
ナイツ
〜60分1 本勝負〜

トークLIVE
60分1本勝負という
ぐらいですから…
ずっと
のりお師匠〜
喋りっぱなし❤
70を過ぎたとは
思えないほどの
マシンガントーク🥊🥊
今回の企画は、さんが
持ち込んだ企画とか…
内容としては……
M-1グランプリなどの
乱立する賞レース🥀
「笑い」とは、
なんぞや!
「芸人」のあるべき姿!
DT松本さんのなどなど
やっぱり
1時間では、
足りない🔥
(笑)
足らなかった🚨🚨🤭

大爆笑の中に
沸き起こる
拍手👏👏
本音で言う事が
憚れる世の中💀💀💀
拍手が、沸き起こると
言う事は、
「同感!」
という事でしょう〜
テレビでは言えない…
あるいは、聞けない…
でも
正論である!
これは一体……
どういう事なのか!💀

行ってよかった!💘💖
トークLIVE

判定
のりお師匠
圧倒的勝利🥊

以上〜
昨日夜…
トークLIVE
模様でした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
(開演前の様子……

次回は、舞台に段差を
付けて欲しいところ…
フルハウス
🔥超満員🔥
350人は、
入ってたな!
集音マイク
👇👇👇
通路側で良かった❤

9 分ほど
押しました!
👇👇👇
のりお
ちゃ〜ん
ポ〜ン
🙇🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️