昨日土曜日お昼…
こちらにおりました!
尼崎千成座🐯
受け持つは
16年ぶり
尼崎
やって来た!
卒なし
ヌカリナシ
妥協なしの…
かゆいところに手が届く
来月…
朝日劇場迫る!
ホップ
ステップ
ジャンプ〜💨💨💨💨💥
肉離れなんて起こさない
(笑)
劇団……
(前フリが、長いわ!👹)

座KANSAI

お芝居…
「夜鴉伝法」
座KANSAIにしては
珍しく
ドタバタ喜劇だった!
しかも
時折脱線気味、
針振り切りアドリブ
出るものの
まったく嫌味が無いのは
好み超越した
その裏打ちされた
厳しい稽古
👑賜物✨
それしかない…❤
という事で
なにを演らせても…
やっぱり
座KANSAI
だった!
意気込み
覚悟
熱量勝利

お客さんが極端
少なくて…
ショーだけとか
中止してしまう様な
劇団とは、
わけが違う!👹👹👹🤭
意気込みよぉ~
覚悟よぉ~
熱量よぉ~
ハッキリ言うて…👍👍👍

それでは…
昨日の
妥協なき渾身舞踊を…🙇🏻‍♂️

































レア
金沢つよし総責任者
女形舞踊〜
👇👇👇
見ていて鳥肌が立つ
舞踊とはこういう事です❤
流石です!




✨ラストショー✨
👇👇👇

来月朝日劇場
繋げるため❤
果ては
来年再び尼崎に
帰って来る為にも
どんなシチュエーション
なってでも演る!
この心意気覚悟…
以上〜
昨日の観劇レポでした!
ご清聴ありがとう
ございました🙇🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👍完🐯