25(土)
夜公演🌃
予定変更して
ついに!
やっと!
満を持し!
🈁に来ました。
尼崎商店街真ん中❤
位置する…
芝居小屋遊楽館

そして
受け持つは
受け持つは
受け持つは
一般社団法人
日本文化
大衆演劇協会
所属
劇団美鳳

なんでも
来月…
明石ほんまち三白館
(あかしほんまちみはくかん)
行かれるという…
南大阪から北上
兵庫県尼崎上陸
さらに
明石ほんまち三白館
(あかしほんまちみはくかん)
巨大劇場
行くという…
まさに
ホップ(南大阪)
ステップ(尼崎)
ジャンプ(👑明石👑)
と…
それならば
ステップのところで
肉離れ
起こしてはならん!👹
(笑)
劇団美鳳ファン
思われる方から
コメントを頂きました✨
上品芝居、
アドリブ
ほぼほぼ出ないと……
それなら
なおさら
美鳳芝居が観たい!
と…
当初は
平日夜🌃公演
一発勝負観劇
に打って出る
予定でしたが…
前回の事もあったので
回避して…
本日土曜日
しました。
これなら大丈夫だろう〜
前回
たまたま
そうなったと
信じたい!🛐🛐🛐
それでは…
この日の模様は
明日以降投稿予定❤
ホップ
ステップ
美鳳〜🦚
………。
………。
………。
と…

実は
コレ演るだろう
思い
前もって作っておいて
25(土)
1730分過ぎ
投稿予定だった
原稿です…
実際のところ…
ぶっちゃけた事を
申しますと……
25(土)夜公演は……
………。
………。
………。

中止になりました
🚨🥀😭🤦🏻‍♂️
ショーすら
なかった
💔🤦🏻‍♂️🤮💀
土曜日なのに…😭🤦🏻‍♂️😩😔

実際は1725
時点で……
1でした。
もう後ろ振り向くのも
憚れる👹👹👹
一人女性の方が、
来てたのですが……
でも
今回は前回
違って劇場側受付
じっと構えて
おりましたが、
花道暖簾から
誰かがを出してまして
劇場側
呼んでおりました。
この時点で…
「あぁ~芝居は無いな!
私………

案の定
劇場側から
「ショーのみで
いいですか?」と…
最初から最後まで
演るべきだと
思いますが…」と
言ってやろうと
思いましたが…
間髪を入れず
有無を言わさない
電光石火対応…🤦🏻‍♂️🤮
しかも
もう1人居た女性
帰るという……
すると
そそくさと
ホントに
帰ってしまった!
🤦🏻‍♂️🤮🫣😩😔
再び劇場側がやって来て
「1人になりますが
観ますか?」と…
こうなったら
もう帰らなきゃ〜
しょうがない雰囲気に…
「今日で最後なんだけど
前売り券
返金してくれるの❓」
と聞くと…
「劇団聞いてきますと…
なんで劇場側
判断できないのよ!〜👹
結局劇団とは
が無かった!😔
ただ
これだけは
言いたいのですが…
来月…
明石ほんまち三白館
乗るんだったら
なおさら
どんな事があっても
どんな
シュチュエーション
なってでも
演るべき
だった!
でないと
明石ほんまち三白館
公演に
繋がらないから……💀
てっきり
今月関西を離れると
思っておりました
が…
来月関西公演が、
あると…
しかも場所は
明石ほんまち三白館
なると、
が変わってくる…
だって
「お客さん2、3でも
演ってくれた劇団
「ショーだけ」とか
「中止」した劇団
とかでは印象評価
まるで違う!
2、3でも
演ってくれた劇団だ!
となれば
ひょっとしたら
来月…
明石ほんまち三白館
私が
行くかもしれんし……
阪神大阪梅田駅から
山陽電車に乗って
明石ほんまち三白館
行けるわけやし……😩
👇👇👇
☝☝☝
山陽電鉄本線
山陽明石駅……

ここで
演っとかないと
どこで演るか!👹👹👹
結局最後まで
どういう劇団
わからずじまい…
どんな芝居をお演り
になるのか
わからずじまい…
無念残念流………
ただこの方が
上手かった
言うことしか
わからない!
👇👇👇

(笑)

当然名前もわからないし
どんな芝居をするかも
わからないまま! 
芝居を演って初めて
興味が湧くと
いうものです!🤬
まさに
キャンディーズ
「危ない土曜日」🤦🏻‍♂️

帰り際
劇場側から前売り券
返してもらった際……
ただ単に
「ハイ!」っと…🤦🏻‍♂️
いやぁ~
そうじゃなくて……😔
「すいませんでした」
やろう💢
やっぱり……

それに劇場側劇団
「来月も関西に
いるんだったらどんな事があっても演った方
いい〜
アドバイスして
やらなきゃ〜🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️


当然
送り出しナシ
誰も出て来ず
せっかく平日の夜🌃
回避して
美鳳芝居が観たくて
土曜日夜🌃にしたのに…
😔😔😔😔
ただただ
悲しい😢
※ちょっと思うところがあるので
このに関して
第2弾セットさせて頂きます🙇
一旦🙇🏻‍♂️


この日のお芝居…
「男の立て引き」
私にとって
この劇団に対して
幕引き🚨🥀💔
立て引き幕引きでは
全然違う!💀💀💀