ただいま
阪神バス東大島
バス停下車
尼崎演舞館🐯
おいて
文字通り
援軍なし💀の
孤軍奮闘中
演じているのが…

えもん
えぇ~もん!
一度は、おいで!
で、
おなじみ
劇団笑門
(げきだん、えもん)
サムネイル
 

そんなキャッチフレーズ

聞いたことないぞ!💢💢💢

こちらに

スーパー🔮投光🔮

愛想の良さ抜群!

「パンこと…

野中さんおります。


そう〜

それは、

芝居開幕直前…

パン君(野中さん)

開演の音楽

なっているにも

関わらず前列

座っていた、私のところへ

やって来て

「頭の部分にが、当たるかもしれんが…ゴメンな

と…

丁寧な確認念押し👍

この劇場……

構造的前列

座っていると

どうしてもお客さん

ライト🔦が、

当たってしまう……

😔😔😔

こんな感じ……

👇👇👇

☝☝☝
椅子の高さが低く過ぎて
どうしても当たる…
劇場構造的問題…
しかし
この日の芝居中……
前列に座っていたものの…
なななんと👀!
芝居中……
1も私の頭上
ライト🔦の光が
当たる事は、
ありません
でした👍👍👍
これは
ひとえに、
パン君(野中さん)
🦾🦾🦾🦾
(腕、腕、腕、腕)

よぉ~❤

さすがだった!

の当て具合い、シボリ

など………

寸分の狂いもなく

ライトを当てる様は……

まさに

投光スナイパー

の⚡魔術師⚡

そのクセ

地元、劇団ファン

分け隔てなし

愛想良い❤💖💘

お客さんが最初に接する

劇団関係者……

まさに

フェスティバルゲート💘

ここが

劇団ファンとだけ系

人間とは明らかに違う

とこ…


いつぞや

この劇場にやってきた

投稿係なんて

自分の腕のなさ💀

棚に上げ、休憩中

でタバコ🚬を

ふかしながら……

親しいファンとだけに、

「前に座ってる邪魔ライトが当てにくい

と…談笑………

前に座ってる客………

つまり

私の事💀💀💀🤪


自分の腕のなさを

棚に上げ、

🤦🏻‍♂️🤮

似合いもしない

スタジャンなんか

着やがって🤮🤮🤮🤬🤪

(笑)


そんな訳で一度

スナイパー

パン投光ぶりを

観てあげてくださいませ❤

以上〜〜

ご清聴

ありがとうございました🙇

そして

頑張れ!野中さん…

頑張れ!劇団笑門






劇場前ベンチ
座ってるが…
そうです❤
こっからでも確認できます
まさに
フェスティバルゲート
👇👇👇

来月…九条笑楽座
7、8月…MSTUDIO
🙇🏻‍♂️です🙇🏻‍♂️
🦉完🦉