昨日〜
大阪平日
こちらにおりました!
👇👇👇
☝☝☝
ん👀!
カレーライス🍛画像
だけ
見せられても……🤔🤔

ハッ👀!!
失礼しました🙇🏻‍♂️
こちらです!
👇👇👇
☝☝☝
🐲大阪風竜座🐲
担当…
優木劇団
👇👇👇
この日✨イベント✨
花柳願竜劇団若頭
あつし祭り!!500円
芝居【新月桂川】
もちろん…
主演は、あつしさん
キャリア長いのは
伊達じゃない!とばかりに
さすが堂々
しておりましたが…
この方が、あつしさん
対して
揺さぶりアドリブ
仕掛けていきます!
そうこの方…
怖いもんなしプリンス👑
💀(笑)💀
👇👇👇
なぜ!
口上挨拶で、立ち上がる❓
✨冴えわたる!⚡
身振り手振り
1人バルカントーク❤
そうです!
優木直弥若座長
そのです!(笑)

お芝居…
胡蝶という登場〜
これがぁ~
これでもかぁ~っと
言うほど
揺さぶり型アドリブ
ぶっ込んできます!
あつしさん
緊張ほぐすか!
それともあつしさん
試しているのか!
私は
揺さぶりセメントマッチ
仕掛けているようにしか
みえませんでしたが…🤭
(笑)
仕掛けるという点では
プロレスで言うところの
前田🆚アンドレ戦の
アンドレ側ね💀
(誰も知らんぞ!👹👹👹)
ただ
やはり長いキャリア
伊達じゃないので
アドリブ…返すのは返すのですが…
あつしさん自体
真面目なので、
返しが、真面目というのか
弱いというのか……(笑) 御自分の劇団でも
そんな
揺さぶり試され
アドリブを仕掛ける方が
いないので
ある意味✨新鮮✨
映りました❤(笑)
もちろん後半は、
あつし若頭による
花柳全開
締めましたけど…🤭

必死真面目
アドリブ
揺さぶりセメントマッチ
伝わった内容の濃い
どろソースの様な
公演でした🤭
それでは昨日の舞踊ショーの様子を
あつしさん中心でどうぞ!






















ちなみに
エイエイトー
発祥の地は、
木川劇場です❤
👇👇👇









おっと👀!
久しぶりに観た
座長歌謡ショー🎤
👇👇👇
ちなみに、木川劇場では
木川ママから歌うこと
封印されてました!🚨💔
(笑)
その後の座長による
人柄トーク全開💣💥
💥💥ラストショー💥💥


ご挨拶…🙇🏻‍♂️
あつしさん
のメンバーの奮闘により
ダブル大入り
出ました!🎉🎉🎉🎉
以上〜
昨日の夜🌃
観劇レポでした。
ご清聴ありがとう
ございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


🙇🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️


ちなみに、セメントマッチとは、
プロレスにおける「真剣勝負」
意味する隠語です🚨