昨日〜お昼…

こちらにおりました

👇👇👇
芝居小屋
演舞館
「次は東大島〜♪東大島〜♫
お芝居演舞館前です!」と…👹
阪神バスアナウンスが…
👇👇👇
バスを降りて
劇場の方に目をやると
劇場
1人の男性がベンチに
座ってるではないか!
よく見ると…
その男性は、
投光係の呼び声高し
パンこと…
野中さんだった……!
おぉ~
この人がいたかぁ~
まさに…
安心安全🔮投光🔮です
そして
受け持つ劇団は…
劇団笑門
(げきだんえもん
この日…
✨ゲスト出演✨
なななんと👀!
劇団松丸家
松丸家こもも様❤
なんとお珍しい!
単独でのゲスト出演
あまり聞いた事が
ありません!
なんでも今月
公演お休みとか…🤭
という訳で
松丸家こもも
劇団笑門とのメンバー
どのように絡むのか
どのような
💥化学反応💥
起きるか!
楽しみにして
わざわざ阪神バス
乗り継いで
やって来ました❤
お芝居
「遊侠一匹」
冒頭いきなり
あおい竜也後見
ご出演されたので
良かった❤
それも後ほど
一人二役
お出になる事に…🤭
それで良い〜❤
それで……💘
こももさん存在感
如何なく発揮されてたし
なにより
松丸家式発声
申しましょうか…
の役者さんには無い
独特発声
存在を✨アピール✨
さらに普段は、あまり
気付かなかったのですが…下駄を履いていた
とはいえ、こももさん
背が高かったのか?
他の人が低かったのか?
(笑)
このコントラスト
観ていて面白かった❤
こももさん絡み
の共演が観れて
とても
良かったです❤
この日の客層
ほとんどが地元の方々
しかも、あまり
大衆演劇知識の無い
お客さんばかりと
お見受けしました❤
しかし座長による
サービス
精神旺盛トーク
冴え渡り、
概ね地元の方からは
好評をもって
受け入れられてると
思います💘
それが証拠に芝居も
クライマックス
差し掛かったあたりに
聞き慣れない
ハンチョが………
一拍、間をおいて
あおい竜也後見
天昇屋座長に……
「今…なんて言った?」
すると座長が……
「ブラボー」
と……
そうです
客席から
ブラボー
という聞き慣れない
ハンチョが、かかり
館内
💥大爆笑💥
さすがの百戦錬磨
あおい竜也後見
一瞬どうしていいか
わからない状態に…(笑)
まぁ〜
それだけ館内
一体化したという事
でしょうか❓
まさに
ブラボー
公演でした!
それでは…
後半の
ブラボー
舞踊ショーの様子を…
松丸家こもも中心
どうぞ……🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👇👇👇




やっぱり…
松丸家やね!❤



座長愛想の良さ
地元のを掴んでます
まさに
ブラボー💖






ん👀!

なにかを企んでいる…

わぁーやめろ〜👹

(笑)


母…頑張る!




(笑)


悪役を好演❤
強力助っ人💘

懐かしい劇団名が…🤭
👇👇👇
















こももさん美声
酔いしれる館内…💘

✨ラストショー✨




いくら親子だと
説明しても
この日の
地元の方が
信じなかったという…
51グループ
2 組来てました💘
結構な事です💖


来月…
九条笑楽座
7,8月は
MSTUDIO
大阪公演続く
劇団笑門
ぜひ🙇🏻‍♂️
以上〜
昨日のお昼の観劇レポ
でした!



🦉完🦉
🦉フクロウ🦉
だったんだぁ〜
でもなぜ?
※二千翔さんの声は、すれど…
姿が見えず…🤔
妹さんの姿も見えず…🤔