昨日

日曜日夜🌃

こちらへ

👇👇👇
西成
🌸梅南座🌸
受け持つは…
劇団大川
お芝居…
外題替え
お昼
なななんと👀!
「三人吉三」
「忠治千両首」

両方難しい芝居…
にも関わらず
外題替え
勝負してくるとは
さすが
劇団大川❤

劇団ファンの方々は
ご存知でしょうが…
夜🌃
なぜか座長
アドリブ率上昇する…

なぜか!😏🫣(笑)

本来…アドリブ出ない
だろう〜と思われる
ところへ
隙あらば入れくる…
まさに
この日がSORE🚨🙎🏻‍♂️🤦🏻‍♂️😏🤭🫣
そう
それは
夢路えみさん
登場した時の事…
座長
「オメェ〜歳はいくつ
お定まりの
セリフを
言い放ったあと……
夢路さんが…
はたちだ!」と…(笑)
そこから
座長による
怒涛夢路さんイジりが…
のあるイジり❤
信じたいところ…🫣😏
さらに
そこから
まさかの客イジリへと
発展🚨
えぇ~
私もご多分に漏れず
イジられてしまった!
(笑)
座長は言います!
「客席舞台
一体化劇団
だと………🫣🤭😏

最後は、ちゃんと
締めました❤
これぞ
大川マジック
そんなところでしょうか!
それでは、昨日の
大川
客席舞台一体化ショー
の様子を……
👇👇👇









いつも
こんなにアドリブ
出ませんので
あしからず🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

この日も
飄々パワー
炸裂してました。











役…🔥熱演🔥
なくては、
ならんです👍
迫る!🎂誕生日公演🎂










相変わらず元気一番❤

なにかを喋っております



舞踊ショーなのに
ピンマイクが付いてるの
ミソ……🤭
👇👇👇


(笑)




座長の歌の後の
プチトークにて
今月の公演内容や…
照明が辞める話…
新人🔰が入ってきた話と…
トークも、終わりかけた
次の瞬間…
座長
「それでは、今後とも
木川劇場よろし……く
アッ👀間違えたと…(笑)
ここで
まさかの
木川ネタ💣
💥💥💥💥
木川ママとの思い出話
木川劇場解体の写真を観た
と……
おそらく当ブログ
ご覧になったんでしょう
さらに
木川ママの健康状態を
心配しておられました。
まさか
ここで木川ネタ
ぶっ込んでくるとは……
さすが
トーク魔術師
(笑)

✨✨ラストショー✨✨



後半戦怒涛展開が続く
梅南座🌸
LETS
GO〜

劇団大川

プロフェッショナル

集団です🙇🏻‍♂️