昨日〜
劇団神楽
(げきだんかぐら)
神野泰志座長
YouTubeチャンネル
「座長辞めます」という
タイトル
動画視聴しました!
時間にして約30分……
役者になった、きっかけ…
奥さま雅舞子さんとの
馴れ初め❤
舞子さん
片岡鶴太郎さんの奥さま
お姉さん
まな美座
島崎寿恵指導
娘さんであること…
おぉ~まさに
NHK
ファミリーヒストリー
そして
独立して旗揚げした
当時苦労話
昔は、男性座員3
女性座員3
子供達…
裏方入れて
10
在籍していた
その後
少し踏み込んだ
あって🫣🫣🫣🫣
いよいよ本題
なぜ
「座長を辞めるのか」…
要約しますと
座長の足に水がたまり
思うように振る舞えない
つまり健康上の理由…
そんな風にこちら側
受け止めました!
ただ
その先の……
その先の……
その先の……
説明が……
無い🚨
(笑)
つまり
その後どうされるのか!
続きみたいなもの…🤔
今月最後座長公演
なると………
ん👀!
7月……
瓢箪山劇場
なのに…🤔🤔🤔

息子さんに座長譲って
座長襲名公演を 
やられるのか!?
また別のビジョン
展開があるのか!
今月中
第2弾の動画投稿
あるはず…
そして
舞台上での
発表があるかも…… 
とにかく
MSTUDIO
行くしかない!





そのあとの説明は
後ほど
座長がします
お席でお待ち下さい
(笑)