昨日……夜🌃

こちらでした!

尼崎千成座
受け持つは…
座KANSAI
(やはり、ごう花形は、
誤字であったか!)

ご覧ください❤
このわかりやすい
相関図を…
👇👇👇
お芝居…
「やくざ馬鹿」

開演前…
私の苦手な…
私の苦手な…
私の苦手な…
歳のころなら
4、5ガキ💀
あっ👀!
失礼しました!🙇🏻‍♂️
利発そうなお子様連れ
いらっしゃって😏😏😏
一瞬、
身構えましたが、
劇団演技力をもって
利発お子様グズり
ねじ伏せた
これが、正しかった❤
こういう事でしょう〜
子供をも夢中にさせる劇団
座KANSAI
流石よ~~❤
さすが……
という事は、
他の
お客様……皆……
集中して観ていた事は
言うまでもありません!

尼崎商店街
いちば〜ん
奥…という
ハンデ
しかし
そんな事を
もろともしない
座KANSAI
ぜひ
尼崎
闘いワンダーランド
それでは、
昨日の
渾身の…
会心の…
宿る舞踊を
どうぞ!🙇🏻‍♂️






ん👀
👇👇👇

(笑)



今更ながら、
何でもできる方です…

















貫禄かつ威風堂々❤
👇👇👇





ラストショーの後
総責任者が…🤭
総責任者が…🤭
👇👇👇

✨ラストショー✨




終了後
この様な出で立ち
登場〜💘🦸
さすが
金沢つよし総責任者❤
👇👇👇
送り出し…
1人ずつ紹介されて
座員様待ち構える
パターン❤
これが、一番理想的…❤
当然、総責任者
あの出で立ち
劇場のにて待機して
おられました❤
さすがです!
さすが……👍





以上〜
昨日の観劇レポでした

ちなみに
商店街の丁度中間
位置するこちらは…
👇👇👇
お休みです!


商店街
一番奥……


🐯完🐯






休憩中
研修生による
舞踊ショーが
始まりました💃🕺💃🕺











普通に、ハイレベル❤