お昼…

行きました!

此花演劇館

劇団殿下公演


大衆演劇アルアルネタ
あまりに早く予約して
行ったら、
その日…当日…
ロングだった!
まさに
「長崎は今日もだった」
「行ったら当日…ロング
だった」🤮🤮🤮(笑)
おかげて、
16時過ぎに、
終わりました!
👹👹👹
さぁ~
そこから、
大阪シティバス🚌
乗って、
大阪メトロ千日前線
乗り換え…
大阪メトロ千日前線
北巽へ…


という事は、
夜🌃公演は、
こちらへ

そぼ降る
貸しスタジオ名門
MSTUDIOへ…
👇👇👇

御自分責任すべて
遂行する
劇団………
そのは…
そのは…
そのは…
劇団神楽❤
👇👇👇
☝☝☝

そこよ~❤

大阪
夜公演
雨☔
まさに
ハンデ三重奏

しかし〜
劇団は、
高らかに
宣言します❤
「お客様
1人でも、演ります!
それは、
大阪の
お客様に、
名前と顔を
覚えて
頂きたい
から……」
と…
まさに
劇団
心意気❤真髄
そして
生き様❤
「ナニ!😏よその劇場が、
札止めになっていると!
フン!💩🤪そんなの
関係ありません!
MSTUDIOには、
大衆演劇真実が、
そこには、
あります
という事で、
真実劇団……
劇団神楽
ワールド
闘会始📯



私の席は、🈁よぉ~❤
👇👇👇

(笑)
🦸完🦾