昨日…

こちらへ

👇👇👇

西成
立呑み
ホルモン
マルフクへ…
最近
あまり伝わらない
食レポの様相を 呈しておりますが…
しばしお付き合いを…🙇🏻‍♂️
とりあえずビールを…
👇👇👇
それ!
私の豚ハラミ🐷
👇👇👇
豚ハラミ塩味
到着❤
👇👇👇
続いて
タン塩注文…
👇👇👇

今更ながら
人間って…
なんでも食うのね!
舌👅なんだから…(笑)
👇👇👇
でも、美味しい❤
気がつけば、
ビール2杯目、🍺突入🍺


それ!
私のシマチョウ!!
👇👇👇
シマチョウタレ味
到着!❤
アカン!
樽ハイ頼んでもうた!
👇👇👇
〆は、
牛ハラミタレ味
👇👇👇

となると…

こちらも
〆のは、
冷酒🍶よ…
👇👇👇
🐷🍶完食🍺🐂

前日に、
呑みに行ってる
という事は…
前日に、
飲みに行ってる
という事は…
明日…
つまり
本日…
何が起きる!👹(笑)
以上〜
昨日……
食レポでした!
ご清聴ありがとう
ございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

🐷🍺🍶🐂