もう〜こうなったら
仕事帰りの恒例行事か❓
ライフワークか❓
儀式か❓(笑)
こちらへ
よりました!
👇👇👇
☝☝☝
木川劇場🚧解体現場
そこで目にした物は……
なななんと👀!
👇👇👇
屋根が、すっかり
取り払われた
劇場跡地だった!
そして
次に姿を現したのは、
これまた
なななんと👀!
👇👇👇
トタン板
間仕切りされた
住居部分の
外壁だった!
もちろん
その内側部分は
ちゃんとした
塗り壁だったでしょうが…
外側
トタンだったとは…😳
さすが!木川ブルース
トビラ出現👹
古びたどこでもドアか❓
地獄入り口か❓
👇👇👇
男子便所は、まだ健在!
散らばる!配線関係
👇👇👇
この女子トイレ……
まだ健在!
ここにも焼け焦げた
👇👇👇
たこ焼きビルディング
にも
火の手が……
👇👇👇


薄い
薄い
壁…
これでは
大音量には
耐えれない!💀
騒音問題
これで
地域住民
ほっとされたかも…🙎🏻‍♂️
👇👇👇

なぜか便器が…
宙ぶらりん便器🚽
👇👇👇
飛び降りよう
としているのを
必死で止めているよう
にも見えます(笑)
👇👇👇
以上〜
昨日の木川劇場解体現場
でした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
🚧完🚧