昨日…

関西大衆演劇業界

恐怖夜公演

こちらに行きました!


前日

劇場側に、

「明日の夜…

有りますか!っと………

電話確認し……

「あります。お待ちしてます🙇🏻‍♂️」の返事を確認した

上で……😔😔😔

👇👇👇

☝☝☝
尼崎
遊楽館
受け持つは…
関東劇団……
劇団美鳳🦚
👇👇👇
1730から開演だった
のですが…
1730の時点で
私入れて
2人………💀
私が2番目………
その間……
劇場側人間
舞台と受付カウンター
行ったり来たり💀
つまり
演るか❓
演らないか❓
劇団と相談……
決めかねてる……
それで右往左往🚨🚨🚨

雰囲気で、分かります!
芝居は、無いな💔と…
そして運命の……
1730過ぎ………
劇場側から
「ショーだけ
いいですか❓それか!…」
と言いかけた時…
一番最初に
来られたお客さんが…
「ショーだけやったら
帰るわ〜!!芝居
観たかってん!
それに劇団
申し訳ないし…😔
おっしゃった瞬間…
が…その一番最初に来られたお客さんに………
「私もショーだけでも
観ますから、
一緒観ましょう〜
と…………
言うたよ~
お互い
芝居好きだったけど…
そして
劇場側言うたよ〜
「舞踊ショー……
観ます!👹
っと………

じゃないと
ここで中止になったら
劇場側劇団側
クセになるんよ〜
ハッキリ言うて……👹👹

ここは、やらせんと……

まぁ〜これは木川ママ
ウケウリやけど……(笑)

劇団には、
な言い方やけど……
な言い方やけど……
な言い方やけど……
名前
覚えてほしかったら
最初から
最後まで
やらなきゃ!
やけど……

そして
ショーのみ決定した…
7分後劇団ファン
思われる方が、
4ほど来られました!
しかし
時すでに遅し!

ギレン・ザビは、
言います!
「老いたな!父上……
時すでに遅いのだかな!
っと…………
「タイミングずれ
和平交渉が、
何になるか!👹👹👹
っとも………(笑)
7の差に泣きました!
劇団駒三郎の時も 
申し上げましたが…
こうなる事は、
わかってるんやから
劇場側
最初打ち合わせの時に
お客様が、極端
少なかった時の対応
しっかり考えとかなぁ〜
あの劇場側
右往左往ぶり見てると
とても事前に打ち合わせ
してるようには、
見えません…
ハッキリ言うて……💀

ちゃんと劇場側が、
アドバイスしてやらにゃ〜
そして
それを舞台上
発信しなきゃ〜
演るなら演る
ショーだけなら
ショーだけと……🤔🤦🏻‍♂️
それに…
今回の件で劇団ファン
学習されたんじゃ
ないでしょうか!
遅れそうなら
事前に、劇場側
連絡をしていれば
よかった事を………(笑)
さすれば
今回の様な事は
起きにくくなる
でしょう〜〜
最後に…
何度も申し上げますが
やけれども
最初から
最後まで演るべきだった
と……
劇団辛いところですが…
頑張ってほしい
そんな風に思います…
じゃないと
演る意味が、
無い!💀
名前
覚えてほしかったら…
なおさら………🤔😔

ただいま
貸しスタジオにて、
奮闘中
キャンピングカー劇団…
劇団神楽
舞台上
高らかに、宣言します……
「お客様1でも
演ります
それは、
大阪お客様
名前
覚えて
ほしいから…
っと…👍👍👍

それでは
ショーだけですが…
どうぞ…
👇👇👇








































この方…
歌…めちゃくちゃ
上手かったなぁ~
それならば
なおさら
芝居……観たかったなぁ〜
👇👇👇





✨ラストショー✨



一体、
どんな芝居を
するんだろ〜🤔🤔🤔
名前
当然、覚えてません…
芝居を演られて
初めて興味を持つ………
ホント
座長あたりが
舞台上にて
「お芝居できずに
すいませんでした🙇🏻‍♂️
みたいな事が
言えたら
一番よかったんだ
けれども……😔😔😔

送り出しも…………
鈴木雅之
なんですよねぇ~
エッ、👀!
どういう意味かって……
つまり
違う♫
違う♫
そうじゃ♪
そうじゃ♪
な〜い♫
そんな感じ…
(どんな感じやねん!💀)(笑)

送り出し時にでも
同様の発言が
あれば、
よかったのですが…
出てくるのが遅い!👹
遅いよ!👹
結局…
私の方が早く帰る事に…
劇場側も当然、
言わなきゃ
イケないんだけれども…
発言ナシ!!💀🤦🏻‍♂️🤮🤮🤮

という事で
もう1回行きます!
しかも夜…
どんな芝居するか、
観たいし
それでまた
観れなかったら
その時は、
なかった
諦めます💔
以上〜
昨日の観劇レポでした!
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
💔完🚨
(※1730分すぎ
二人共、帰ってたら、公演そのもの
ありませんでした!)


来月
やって来る
劇団
そんな生易しい考え
ありません!
ちゃんと
スパっと…
自分らで
決めていきますから
容赦なく
容赦なく
容赦なく
さらに
容赦なく
まさに
劇薬澤宗
劇薬よ!
劇薬💀
地元ファン皆様
劇団グイグイ
引っ張りますんで
その時は……
(笑)