お昼…

劇団神楽

プロフェッショナル興行

堪能…

大阪メトロ千日前線

北巽から

野田阪神

行ってしまえば

阪神乗り換え

尼崎に行けるし

なんば

降りれば

どうにでもなる…


うーん思案橋❤

という事で

なんば方面へ…

御堂筋線乗り換えて

天王寺から谷町線

出戸へ…

という訳で

夜🌃公演

🐲風竜座🐲

👇👇👇




つまり

優木劇団へ…

ここでしょう〜❤

👇👇👇
2代目ミスター木川劇場

擁する!

この方…

👇👇👇


出ました!💀👹😈🦹‍♀

今更、何の説明

いりません‼

(笑)

優木直弥若座長


まぁ〜

観るしかないでしょう〜

という事で

詳細は明日以降

投稿予定……


強力ラインナップ

続く………💖💖💖

👇👇👇

☝☝☝
わぁ〜
8日………
観たいわぁ〜
まさに
危険遭遇👹
(笑)
👇👇👇

20も、行きたいなぁ〜
👇👇👇
25も、
えぇ~なぁ〜
いかなる
圧力にも、屈しない
🔥不屈闘志🔥
千道座長〜登場〜🏆
🦸🦸🦸
👇👇👇

今月
マンスリーゲスト群…
👇👇👇
☝☝☝
これで乗り切ります❤

勝負かかってます👹


いるんだな!この方…
👇👇👇

(笑)
☝☝☝
この日は、バイトさん
お休みだったのか!
なななんと👀!
森川竜馬座長〜
🍛お手製🍛
🍛完食🍛


🐲完🐲