なんと申し上げていいのか

ストレート

言い方を申しますと…

此花客質悪し

こういう事じゃ

ないでしょうか!!

(笑)

もちろん

全員全員では

ありません!

一部です

一部…💔💀

から此花演劇館

行っておりますが

は、

もっとマナー悪し

客が多かった!

昨日のマナー悪しの客は

一言で申し上げると…

「いちいち絡んでくる

ターミネーターだった!

なにかにつけて

絡んでくる

そのオバチャン👹

ウケ狙いなのか

ただ、

かまってほしいだけなのか

ただ劇団が立派だったのが

芝居中…その

絡みターミネーター

一切相手

しなかった事…

これは立派だった💝

これ〜

声を拾い上げてたら

あるいは

その絡みターミネーター

相手にしてたら、

おそらく

いつぞやで観た

「ちゅうぶ泥棒

みたいな

ない、

ワチャワチャ

ドタバタ芝居になってた

はず…(笑)

SOREをしなかったのは、

立派だった!


さぁ~

その後

絡みターミネーター

真骨頂💀発動!

芝居後の口上挨拶、

ラストショー後口上挨拶

敏いとう

ハッピー&ブルー

「よせばいいのに」

両座長

イジるもんだから…

絡みターミネーター

切り返す

切り返す

畳み掛けるように…

ああいう時は

無視すればいいのに

イジるから

助長して

つけあがる

のです! 

まぁ〜もう

イジらなきゃ〜

しょうがない状態

なっておりましたが……😔


劇場側も当然、

注意できず

あの劇場オバチャン

それを求めるのは、

酷!

オバチャン可哀想…

新規のお客さんさえ

増えれば

あんな客……

排除すれば

いいんだけれど

あんなもんにも

頼らざるを得ないという

悲劇!

最後に…

いつも

言ってるけど…

そこの

絡みターミネーターよ!

地元お客見本

代表となるべし…

以上!

(来月やって来る劇団は
どう対処されるおつもりか!🤔

(もう〜出禁でも、

えぇ~やろう!👹)