昨日

全国、ほぼほぼ

完全、

千秋楽だった

大衆演劇界…

私が今月…

最後に、選んだのは

🈁!

👇👇👇
木のベンチ🌲
ワンダーランド

此花と言えば
USJか❓
此花演劇館か❓
まさに双璧
そう〜
私は此花演劇館
選びました❤
(笑)
👇👇👇
受け持つは…
劇団松丸家
👇👇👇
そして
千秋楽なのに
ゲスト出演
👇👇👇
劇団王座
澤村玄武
総座長

お芝居…
「幻のやくざ」
この日…
一番目立ったのは
やはり
松丸家
ちょうちょ 
さん…
その人でしょう〜  
ピンマイクが、
らないぐらい
🔥熱演🔥
他に
咲田せいじろう副座長
相手方親分はたまた
おとっつぁん
一人二役
🔥熱演🔥
松丸家美寿々
トーン上げての
茶店(笑)
さらに相手方一家三下
と…
コレまた
一人二役
🔥熱演🔥
ゲスト出演
澤村玄武総座長も…
千秋楽なんで
てっきり
舞踊ショーのみ
か❓
お芝居
おじいちゃん
小便💀みたいに…
おじいちゃん
小便💀みたいに…
「エッ👀!どういう
意味かって…❓」
つまり
つまり
つまり
チョロっとしか
オデにならないのかと
思いましたが、
ガッツリ
お出になってました❤
ガッツリ❤
これは
玄武ファン
あるいは
+500円で勝負しましたが
他のお客様
これは、
納得したはず…
そして
この日
こもも
体調不良休まれた😔
と…
最後観れず残念至極
でしたが、仕方ない…
その代わりと言っては
なんですが…
松丸家まなと君(7)
こちらも三下登場❤
立ち廻りにも参加
奮闘しておりました!
なにか
咲田
ファミリー
劇団の様な
色合いでまさに
総力戦でした❤
千秋楽
フィナーレ飾る
ふさわしい、
さすが
咲田ファミリー劇団……
もとい!
劇団松丸家
でした!👍👍👍
それでは
昨日の
千秋楽舞踊ショー
様子を…🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👇👇👇
咲田ファミリー劇団
(笑)









この日の主役と言っても
良いでしょう〜❤
松丸家ちょうちょ
ピンマイク入らず
よくがとおります!👹
誰もが納得❤
さすが
松丸魂👹
👇👇👇



よく頑張りました!💝
それは伝わりました❤

余裕表情!
👇👇👇




☝☝☝
さすが
劇団…最強姉👹
👇👇👇



























✨ラストショー✨
👇👇👇




以上〜
コレを持ちまして
今月最終観劇
となります!
今月当ブログ
閲覧&コメント
ありがとうございました
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
いよいよ
やって来ます!
劇場側
受け入れ&臨戦態勢
整い中💀
(ととのいちゅう)
👇👇👇