劇団ふじ

藤咲こけしさん

退団件…

まぁ〜

今となっては

退団騒動なのですが…

なんと申し上げていいのか

座長

キツイ冗談だったと…😔

前段が、あったかもしれませんが

その前段(前フリ)

ないもんだから…

しかも

これは、全然、冗談にも

なってないし、

シャレにもなってない…


事の発端は

ある方のブログ

藤咲こけしさん退団という

ブログがありまして、

それを見ました。

なんでもそのブログ…

西成某名物ママから

イジられた話などを

投稿しておられました。


今は、

なぜか

削除されてます…

なぜか!🤔


しかし

こちら側は、

劇団からの

公式発表がない限り

投稿は控えようと

思っておりました

そこへ

例の座長X投稿…

内容は、

こんな感じ…

👇👇👇

こけしちゃん今までありがとう(*^^*)

子育て頑張って下さいね!

ってかいつ産んだんか爆笑(*´ー`*)

☝☝☝

この文面をどう冗談

解釈すればいいの❓

前段(前フリ)が、

あるならまだしも…

それを書かないと…🤔

超過激連想ゲーム

どう連想しろ!

おっしゃるか!!

加藤芳郎キャプテン

びっくり👀!

このあと

この

ちょっとざわついたので

火消しのつもりか

今度はコレ…

👇👇👇

ファンの皆さん!混乱させる事を

投稿してごめんなさい(;o;)


こけしちゃんは子育て退団はしません

笑っ

父上や他のファンの方から、

こけしちゃんが子育て退団をするって

ある方がブログで書いてると

聞きました!




たしかに書いてあったので冗談で確認した上でジョークっぽく投稿しました!

男の子で名前は、

たかし年齢は20才って

もう育ってますから、笑っ

退団もないし、子供がいないのに

子育ては出来ません爆笑


ファンの皆さんを混乱させてしまい

ごめんなさい!


ただブログに誤った情報が出ると困るので劇団ふじに関する記事投稿をする前にオレに確認して頂ければ全然教えますのでよろしくお願いします(*´ー`*)


結局、

1回目X投稿時

前段がなく

唐突かつ突然文面だった

ので、

この文章3

独り歩きしてしまった

という事か…


解釈というものは、

自分都合よく

理論立てしていくもの…

私の解釈は、

こけしさん

旦那となる方に

連れ子がいて

その連れ子

面倒をみないと

いけないので足をあらう

と…

そう解釈した訳です。

(連れ子と言っても悪気は、

ありませんので、あしからず…

文面わずか3には

そういう意味が

込めらてると思って

おりました。

それに座長

この3行文面X投稿

対して

ワタクシが勝手に

劇団広報部長と名付けて

おりました

Bloggerも座長投稿

コメント欄

ただ一言…

「ありがとう」っと…

これはいよいよ本当だと…

そう理解……

今となっては

勝手な妄想……

ただ2回目座長からの

火消し文面投稿

最後三行…

👇👇👇


劇団ふじに関する記事投稿をする前に

オレに確認頂ければ

全然教えますので

よろしくお願いします(*´ー`*)

「オレに確認…」

という部分

やはり

こうなる前

先手を打った方が

良かったかも…

今回は、

少し影を

落とした

かも…

それだけ

座長SNS発信

一挙手一投足

皆が皆、真剣

聞いていると…

そして

いかなる情報

欲しがってる

他ならない!

まさに

1ヶ月遅れて

言葉足らず

エイプリルフール

では混乱するだけ…

(※これもこちら側の勝手な解釈


(なぜ最初に見たブログ内容

削除されたんだろ〜!)