こんな事

ございませんか?

ドタバタ喜劇を観て

眉をひそめる!と…🤦🏻‍♂️

まさに

昨日

SORE遭遇👹

悲劇現場は…

👇👇👇
☝☝☝
🐯千成座🐯

劇団武る
👇👇👇
お芝居
「ちゅうぶ泥棒
他の劇団でも
演られてる
ドタバタ喜劇
だったのですが…
結論から
申しますと…
ワルノリ
過ぎたのと
アドリブ
ウケてないのに
一部劇団ファン
だけが
断末魔叫び
如く
けたたましく
笑ってた
そして
けたたましい
叫び
虚しく響き
渡ってた
おもんないのに…
(※面白くないのに…🥀🤮)

芝居内容…
館内ノリとしては
プロ野球で言うところの
ファン
感謝デー
色合い強かったので
余計、内々しか
ウケてない展開に…
っていうか
ウケてないし
💀💀💀💀
けたたましい
笑い声だけ
こだまして
おりました🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤬
特に2列目から…
🤮🤦🏻‍♂️🤮🤦🏻‍♂️🤬🚨🙎🏻‍♂️🙎🏻‍♂️

例えば
泥棒真田きみや座長
戸を開けただけで
林家パー子
みたいな
2列目から
きゃ〜
はぁはぁ
きゃ〜
はぁはぁ
きゃ〜
はぁはぁ
と…

コレ………
なんか
面白い
スッカ❓
(笑)

こんなやりとり延々
続きます! 
まさに
無限地獄
🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤮👹

久しぶり途中で、
帰ってやろう〜か!
と思ってしまいました👹
いつも 
申し上げておりますが
笑いには良質笑い
悪質笑いとがあって
今回
悪質ワルノリ客質
問題があった!
いかに喜劇が難しいか!
ウケない喜劇
ただの悲劇!
喜劇悲劇
紙一重

私は、この劇団武る
の………
なんと申しましょうか
影絵というか残像
追いかけていた様な
がします…

藤千之丞、勝次朗、
月城小夜子様、夜桜紫龍、
鈴峰龍艶、都たか虎、
都佳恋、え〜い
こうなったら、都実千代
入れとこ…(笑)
あの頃
あの頃
あの頃
残像を…😔😔😔
武るスピリッツ
そこにはありました!

ただ唯一収穫ありました
それは都祐矢さん
ちゅうぶ役…
つまり
右手揺らしながら
3枚目っぽい
出てきたと…❤
何かを掴みつつある…
何か覚醒しつつある
それならば
もう少し、丁寧に
3枚目役
演ってほしかった。
真面目に、ふざける
というか!
という事で
以上を持ちまして
私事ですが…
この劇団観劇
無期限
卒観(そつかん)
卒業観劇
させて頂きます。
マンスリーゲスト
いたから
行った様なもんなんで
それに
よその劇団、劇場
平日の夜🌃公演
ほぼほぼ
演らない
から💀
これもある意味
悲劇!
もう〜
悲劇悲劇重なって
どうしようもなかった!

最後に…
劇団よ!
ご武運を…

そして

パー子達よ!
劇団ファン見本
なるべし…🤪
それでは
昨日の舞踊を…
👇👇👇






☝☝☝
お芝居…
ピンク色メイク
地頭が、坊主で
まるで、ピンク版
八つ墓村、助清で登場!
ウケてたと思いますが
コッチはもう〜
イライラして
それどころじゃなかった
(笑)
👇👇👇







キャリア
長いんだけど…
キャリアは…😔😔😔





この人には
劇団
染まってほしくないね
ハッキリ言って……❤
👇👇👇

頑張ってほしい!





ゲスト出演
👇👇👇


さぁ~
みんなの期待
一心に背負っております
それは分かります!
👇👇👇





なにせ👑プリンス👑
だからな😏😏😏🙎🏻‍♂️



✨ラストショー✨
通常の3スピード
劇場を出たのは
言うまでもない!💀

これだけのメンバーが
いながら
芝居チョイス
間違えると、一転喜劇
ウケない悲劇に…
👇👇👇
嵐瞳劇、観た帰りやから
余計そう感じる!