おことわり
この劇団SNS投稿🆗か❓
どうか
わかりません
初見なんで‼
舞台上でもアナウンスなかったし
コメント欄にも、
「この劇団…SNS🆗ですよ!🙆‍♂、
駄目ですよ🙅‍♂
コメント
なかったし…
しかし
このまま
強行突破いたします
よろしくお願いいたします🙇

という訳で
昨日の夜🌃
コ・チ・ラに…
👇👇👇
池田呉服座

橘劇団
👇👇👇
ついに
ついに
ついに
とうとう
とうとう
とうとう
トップランナー座長擁する
橘劇団
やって来ました!
割合早くに25に行こうと
あ―13
TEL予約していたのです
が…👇👇👇
ここで
大衆演劇あるある事案
発生👹
TEL予約する際…
用心深いワタクシ…
ちゃんと
25日…
どなたか、
ゲスト出演あるか❓
そして
料金アップは、
あるか❓
聞いたのです👍

劇場側の答えは…
👇👇👇
サムネイル
 

劇場美咲春樹座長

ご出演ですが…

料金アップ

ありません…

言われたので

それを聞いて、

確認したので、

予約して

当日

行ってみると…

受付にて…

👇👇👇

サムネイル
 

本日…

特別公演なので

料金……

3000です

と…💀👹😈


そらぁ、来た〜

大衆演劇あるある事案

あまり早く

予約してしまう

追加ゲスト

偶然、大きな友情会

遭遇して

追加料金

発生することも、

しばしば…


という事で

この日…

この様な日に遭遇

それは…

👇👇👇

追加ゲスト2人……
(桐龍座恋川劇団)
2代目恋川純座長
(本家真芸座)
2代目座長片岡大五郎座長
両名登場〜❤
という事で
館内フルハウス
💥超満員💥
だったのですが…
ワタクシにとっては
比較的
オリジナルメンバー
観たかったのに…
確認電話したのに…💀
追加料金まで
払わされて…
と…

館内ボルテージ
最高潮🌊
ワタクシボルテージ
低空飛行🛫
(笑)
まさに
ハンデからの 
スタートだったのですが…
芝居冒頭…
一家子分
どっかで観たような
役者
その役者とは…
その役者とは…
その役者とは…
のちに前売り券時にも
登場する……
👇👇👇


橘夫美若さん❤
だった❤

思わず
心の中で
サムネイル

夫美若さん

やん!

フミフミ

やん!

と…

一気テンション

爆上がり💣


テム・レイは、

叫びます!

(またかよ!)


「え〜い💢!

ホワイトベースは、

いい💢

ガンダム映せ💢

ガンダム

戦いっぷりを…💢

え〜い💢!アムロめ!

なにをやっておるか!💢」


心の中で叫びます!


「え〜い💢!

他の座長は、いい💢

夫美若を、だせ💢

夫美若演技を…💢

え〜い💢!夫美若め!

なにをやっておるか!💢」

と…

(笑)

という訳で

芝居の内容は

それぞれの座長

✨引き立つ✨様な

演出でした!


価格帯

こないだ

庄内天満座で観た

伝説の1日公演

👇👇👇
8人ゲスト出演
この
良心的センス有り価格
👇👇👇
そして
池田呉服座
この
良心的センス有り価格
臨んできました!
👇👇👇

皆、¥3000
収めてくれたと…
これ、センスなければ
誕生日公演
ゲスト呼ばず
4000突入する
劇場あるかも…💀💢

 すべて

1人でも多くの方に

観てもらいたいがため…

なんとも涙ぐましい🥹

という訳で

今回はこういう展開に

なりましたが

次回、普段

オリジナルメンバー

この劇団を観たい!

と………

夫美若さん

私と、この劇団とを

首の皮一枚繋いてくれた

そんな

感じです。

良い公演でした!

それでは

昨日の舞踊ショー

夫美若さん

中心で…💀

サムネイル

なんで💢

夫美若さん

中心なんだよ~

ゲスト中心だろ〜

そう〜

それは

ラスト前に、起きた!

西城秀樹

「傷だらけのローラ」

曲で現れた

そのこそ…

👇👇👇


橘夫美若さん
だった❤




ノリノリです❤

ローラローラー
掛けてると
思われます!
👇👇👇
に、出てきます
👇👇👇
エクソシスト世界
今度は
ローラコーラ
掛けてると
思われます!
👇👇👇

それで良い
それで…




























✨ラストショー✨


以上
昨日の観劇レポでした
次回は、ゲストナシ
日に……



(笑)