座長

劇場

出演予定だったにも

関わらず

流れてしまったと…😔

コレ自体は

別に珍しい事では

ないのですが…


事態急展開

みせます。


その座長

X(旧Twitter)

「とある劇団の座長から

圧力を受けた」と…

それが1回や2回じゃなく

何回も…👹

さらにその理由を

聞こうとしても連絡

つかないという内容を

X投稿……💀💀💀💀

またもや

時代錯誤

時代遅れ

大衆演劇界恥部

ダークゾーン💀

新倉イワオ

「あなたの知らない世界」


大衆演劇界

「私達が知らなくても

いい世界」


この時代

圧力って…🤦🏻‍♂️🤮

しかも

理由を聞こうとしても

連絡が繋がらないという

まさに

品行お下劣

卑怯千万

こんな事が許されて

いいのか!!💢💢💢


こうなったら

「とある劇団座長から

なんて

言い方せんと💀

どこの劇団

公表すべし…

そして

戦うべし!

さすれば

大衆演劇ファン

圧力受けた座長

擁護応援するでしょう

👏👏👏👏👏👏👏

私が

疑問に思うのは

何故ゲスト出演予定

決まってた受け入れる側劇団座長

劇場側が、圧力をしたと

いわれる座長

説得しなかったのか❓

例えば

「キョウビ

流行りませんよ!

圧力なんて…

止めといた方が

いいですよ

とか…

何故説得できんのか!!💢

これじゃ〜

まるで劇団側劇場側

グル(共犯)やん!💢💢


もし、仮にその圧力

無視して

強行突破

その座長

呼んでいたら…

受け入れる劇団側

劇場側圧力座長から

一体どんな報復、圧力

受けるのでしょうか!

それ知りたい

そこ知りたい…🤔


それならばと

劇団劇場

その座長ゲストとして

受け入れる予定で発表

したにも関わらず

時間後には

座長からXにて

「中止になりました」

二転三転する羽目に…💀


こんな事をやってるから

大衆演劇という

ジャンルがイマイチ

ワンランク上

上がれない!!


キョウビジャンルこそ

違えど落語界において

弟子師匠パワハラ

訴えて弟子裁判

勝ったんですよ

師匠

慰謝料払うという

画期的な判決出た

という…

そういう

世の中…

それに比べて

大衆演劇界は…💀💀💀


当ブログ

その圧力受けたとされる

座長とことん

応援します🙇

そして

応援メッセージ

送ります。

「戦うべし」

と………👍👍👍👍

👇👇👇

(私はそう思います!)

(※狂ってるよどいつもこいつも

都々逸も……🤦🏻‍♂️🚨🥀


(よぉ~こんな圧力をかけるような

劇団……応援するわ〜!

こんなん知らんわ!