尼崎

阪神バスゆらり旅にて

東大島バス停

下車すると

芝居小屋演舞館👹

あります。

場所柄、夜公演

なかなか厳しいものが

ありますが

乗ってる劇団

芸達者集団ばかり…❤

先月劇団駒三郎

そうだし今月

劇団戸田も然り…

そして

こないだ

行くと…

6のポスター

貼ってました❤

芝居小屋演舞館

6を受け持つ劇団は…

 🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

🥁🥁🥁🥁🥁

おおみ劇団
🎉🎊🎊🎉
やって来ます
おなじ尼崎でも
🐯千成座🐯には
2来ておりますが
同じ尼崎でも
まるで違う!
さぁ~
どうなりますか!
そして
7劇団
昨日…
聞きました。
7月やって来る劇団は
 🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁
🥁🥁🥁🥁🥁こちら❤
👇👇👇
ひと
劇団❤だと…
なんだかんだ言って
面白いラインアップ
続く
芝居小屋演舞館👹から
目が離せません!

そこんとこ
!
👇👇👇
!
!
!(笑)
!
お願いしまっさ!❤
👇👇👇
ほなぁ〜
さいなら〜❤
👇👇👇

ちなみに来月は…
👇👇👇

劇団笑門です
こちらも芸達者集団💘

あとは
こいつとの
相性だけやなぁ〜😏
👇👇👇




🐯完🚌