昨日……
大阪…
大衆演劇界
恐怖🦹‍♀
平日の
夜🌃
こちらにおりました
老舗
名門
古いだけが取り柄……🤮(笑)

🌸桜の国の芝居の名所🌸
オーエス劇場
👇👇👇
久しぶりに
劇場訪れましたが
相変わらず………
昭和ノスタルジー
😔🤮
ここへ訪れると
いつも思います…
ナゼ
令和のご時世に
ここだけ
昭和なのか❓
いつも
申し上げておりますが…
劇場には
それぞれという
(カラー=特色とも言う…
ものがありまして…
梅南座
梅南座、ミキさん顔、
そしてカラー…
こないだ久しぶりに訪れた
高槻千鳥劇場ママ顔…
そしてカラー…
果ては
木川劇場
木川ママ顔…
カラー(特色)
田岡系列顔、カラー
特色、

あぁ~
アレもそうですね
「いらっしゃい」
「ありがとうございます」
言わない…◯◯劇場🤮🥀🤦🏻‍♂️🤬
アレもある意味
その劇場でありカラー
🤪🤪🤮🚨🤬

それぞれの顔、カラー
ある…
しかし
このオーエス劇場には
その顔、カラー
あまり感じられない…
一体どういう訳か…🤔
劇場側
なにか
明確なビジョンというのか
企画立案
やってるようにも
見えず
営業をしてるようにも
見えず…
すべて劇団まかせの様な
がします🤔
巨大貸しスタジオ様な…
設備面が
いかんともしがたく
リニューアル工事
やるという
そんな羽振りのいい
聞かず…🤔
なにか
ここだけ
時代止まっているかの
一度
目撃されたし……
☝☝☝
階段です。

も言いましたが
非常口改造して
禁煙🚭と表示してる
ようにも見えます🤦🏻‍♂️🚨
👇👇👇
コロナ禍
劇場側英知結集して
考えたコロナ対策
舞台両端巨大扇風機
置いて換気一環
評してコロナ対策
しておりましたが
如何せん
巨大扇風機
うるさくて
セリフ
聞こえず🤦🏻‍♂️
まさに劇団泣かせ
巨大扇風機
ゴォ〜
いつ
現れるか!
出番待ちなのか?👹

関西親交会前身
👇👇👇
完成当初
当時最先端✨
だったはず…
緞帳だって自動式だし
(現在は可動せず💀)
花道長いし…
舞台花道材質
(ヒノキ)と言うし…
現在…
昭和ノスタルジー
言えば
聞こえは、いいが
館内
薄暗く、LED照明という
発想なく
なにか
哀愁さえ漂う!
如何せん
老朽化が、目立ちすぎる!
改善求む!
(トイレを見ればその劇場
実力分かります👹