昨日
土曜日夜🌃
仕事帰り
向かった先は…
やはり
🧨🈁🧨
阪急庄内天満座
👇👇👇
☝☝☝
担当…
ひと
劇団❤

その前日が
花組むらさきとの
2座合同公演
その次の日………🤔

今の
大阪大衆演劇界
土曜日と言えども
油断ならず…
安心ならず…
そして
容赦ならず
ですが……
客入りは……
取り越し苦労でした🤭

さて
お芝居
外題替え敢行‼👹
姉❤
市川美恋主演
特別な日
お芝居
「お銀片割れ月夜」🌕🌃

冒頭…
大衆演劇界
ララァ・スンこと…
ニュータイプ
🌸愛川さくら🌸
声のトーン上げて
まさかの
登場したので、てっきり
喜劇かと思いましたが
なんの
なんの
「シリアス悲恋成就
しない
大衆演劇ストーリー」
だった💔
美恋が…
女郎屋女将
声のトーン下げて
所作振る舞い見事
好演❤
最後は
ウル💧となる
展開…
やっぱり
最強だった❤
美恋祭りみたいな
感じでした❤

ひと劇団……
座員5しか
おりませんが…
その
エネルギー、
破壊力、
メッセージ性
かゆい
ところに
手が届く❤
事は
大きな劇場、劇団
真っ向
互角勝負👹
いやぁ~
なんなら
引けを
取りません
から…🦾🦸
それでは
昨日の渾身
舞踊ショーを…
🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃
さすが
やねぇ❤













(笑)






✨ラストショー✨
👇👇👇



  決まりました❤
時間通り
終わりました❤
👇👇👇
役者さん
大変楽しく
お芝居、舞踊
臨んでおります!
観れば
分かります!
ぜひ
ひと劇団
in
阪急庄内天満座
へ…🙇🏻‍♂️

そこんとこ
そこんとこ
そこんとこ

お願い…
しまっさ!
👇👇👇

以上
昨日の観劇日記でした

18
正真正銘の
✨美恋祭り✨
特別狂言
【ヘチマの花】
この芝居も
美恋さん
おちょこ
演ると
良い〜んだ❤
💖また💓
👇👇👇






夜公演時間変更
です❤
お間違えなく🙇🏻‍♂️

(笑)
🙇🏻‍♂️完🙇🏻‍♂️