今月23
最大

クライ

マックス👹

阪急庄内天満座

大衆演劇界

フラナガン機関

ニュータイプ養成所❤

ひと

劇団☄☄☄

23
四代目市川ひと丸
襲名周年記念
【友情会】

見よ!
✨ときめく✨
この豪華メンバーを…💗
👇👇👇
しかも
超超超超超超
GOODセンス
リーズナブル価格
なのですが
夜🌃公演
スタート
時間
変更になりました
通常18
ところが…
1730からの
スタートに…🙇🏻‍♂️
👇👇👇
コレは
前回、花組むらさきとの
2座合同夜公演の際
時間が押しに押して
21時前になってしまった
ので
その対応策
なにせ
2030分までに
ビル側都合
終了させないと
いけない…
(前回花組むらさきとの公演時
終了時間の様子…)
👇👇👇
本来
夜…
エスカレータが
使えたら良いのですが🤔
シャッター
閉まって使えません!
一番奥
エレベーターまで
小走りで…
コレは
エレベーターにて
私が
ならびたくないから…
いつも小走り…
それだけです🥀
ホントは劇場側
押す時間、日にち
わかる訳やから
ビル側と交渉すれば
いいのに…
いつも思います。
「この日は時間…
押します」と…
ここでまた
コミュニケーション問題か!
劇場側、ビル側双方…
普段の付き合いは
上手くいってるのだろうか
という訳で
230分公演じゃ〜
収まりませんから👹
この日に
限っては
夜公演
1730からの
スタートです❤

ホンマに
ホンマに
ホンマに
お間違えなく…
そこんとこ
そこんとこ
そこんとこ
たのん
まっせ❤🙇🏻‍♂️
👇👇👇
(笑)







決して
この方の
トーク対応では
ございません💀
空気の読める人です❤
👇👇👇
☝☝☝
大丈夫だと思いますが…
🙏🙏🙏
🛐🛐🛐
不敵な笑み👹
(笑)

迎え撃つ‼
ひと丸軍団💀






サムネイル
 

もっと

良い写真…

あっただろ〜👹

💢💢💢


💀完👹